忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[228] [227] [226] [225] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてされ、今日こそ修学旅行の詳細を書きますよ。

1日目は確か携帯から書きましたよね。
その夜なんですが、3時まで友達とずっと語ってましたww
やっぱりあれが修学旅行の醍醐味だと思います、僕は。
当然のことながら、かなり盛り上がりましたよb

んで3時に就寝し、6時に起床。睡眠時間なんと3時間で2日目へ。
おかげでこの日は眠いったらなかったですね。
2日目は特におもしろいこともなかったので、パスで!!(ぁ

そしてこの夜は、前日を上回る3時半まで起きていました。
この日の夜はほんとにヤヴァかったですww
友達のS藤くんが、いきなりすごいことをカミングアウトしちゃってww
みんなで大爆笑でしたよ、ほんと。

そしてまた寝不足の状態で3日目へ。
3日目はいよいよディズニーランドに行って来ました!!

もアトラクションはおもしろいわ、お土産はたくさんあるわ、飯はウマイわで最高でしたね。
この日はずーっと歩いていましたから、足が痛くなっちゃいましたww

この日泊まったホテルは、ディズニーリゾートの近くにある「ヒルトン東京ベイ」というホテル。
このホテル、すっごいキレイなホテルで、豪華なところでした!!
部屋もかなりよかったです。ベッドが特に最高やたwww

んでこの最高な部屋で十分な睡眠を取り、いよいよ最終日。
最終日は班ごとで東京を自主研修でした。

僕の班は、まず東京タワーへ。
展望台へ上がったのですが、やっぱりかなり高かったっす。
あそこには床がガラス張りになってて、下が覗けるところがあるんですよ。
そこに立ちましたが、かなり怖かったですわww
んでやっぱり、定番ですが、そのガラス張りの床でジャンプしてましたwww
もうほんとに怖かったですよ。

ある程度して、東京タワーのお土産屋を見ていました。
するとおもしろいモノを発見。

「東京土産なのに東京で作ってねぇ!でもそんなの関係ねぇ!!ミルククッキー」

アリっすかそれ!!!!!!
思わず買っちゃった(笑 ふっつーのミルククッキーでしたww

東京タワーを出て、次は秋葉原へ。アキバには驚かされましたね~。
そこらにメイドが立って、チラシ配ってるのよ。何人も。
うわぁ・・・ってちょっと引いちゃった(汗

他にも萌え系アニメの店ばっかりだとか、「萌え」ってでっかく書いた幕が下がってるとか
驚くことばっかりでしたよ、ほんと。
街を歩いてるだけで楽しかったですね。奥のほうには気持ち悪いし行きたくないけどwww

そして時間になったので東京駅へ行き
新幹線で京都駅に帰ってきた次第でございます。

今振り返ってみると、すごく充実した4日間だったなぁと思います。
ほんとに楽しい思い出しかないですもん。
高校最大のイベントをこういう形で終えることができてよかったです。

しかし帰ってきてみると、もうテスト2週間前だっていうじゃないですか。
現実に戻されないとね・・・。




よければクリックお願いします!
人気blogランキング現在73位!!

JRANKブログランキング現在18位!!

にほんブログ村現在46位!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]