忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、ポルノグラフィティ「痛い立ち位置」より。
今日は「The M」に出演。素晴らしかったです。


今日は待ちに待った「痛い立ち位置」フラゲ日!
テスト終わったら即効帰るつもりだったんだけど、
願書用の個人写真撮影があって、思いのほか時間がかかっちゃった。

あ、テストほうは、現国は普通、数Cは1問を除いて完璧です。
数Cは9割乗ったでしょう。平均高そうだなぁ。

まぁ写真撮影も無事終わり、帰りにTSUTAYAへ。
ビシッとGETしてきましたよ。

「痛い立ち位置」のレビューはもういいとして、
カップリングの「サマーページ」、「ナイトトレイン」の2曲の感想でも。

まず「サマーページ」。作詞・作曲共に昭仁。
文字通り、夏の男女を歌ったバラードです。
昭仁のバラードはやっぱり特徴的ですね。すっごい優しい曲。
「ジューンブライダー」や「そらいろ」と雰囲気は似た感じ。
昭仁らしさがよく表れている1品。絶品です。

続いて「ナイトトレイン」。作詞・作曲 晴一。
これはだいぶツボった。おもしろい。
収録曲3曲の中で1番ロックテイストが強い曲。
なんといってもイントロがたまらん。
「深夜の貨物列車」って音の響きが個人的に好き。


収録曲3曲を通して聴いてみると、
なんつーかな、デビューした頃のポルノのサウンドに近いかな。
ファンにとってはたまらん1枚です。

しばらくはこの3曲しか聴かないかと思われ。
再生回数またグロイことになるかもね。
ちなみに「あなここ」のときは、3曲とも再生回数100overしました。

あ、「痛い立ち位置」スペシャルライブまであと10分だ。
ウフフ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]