忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、ポルノグラフィティ「敵はどこだ?」より。
前奏が大好き。「リンク」並みに大好き。もちろん曲も。


今日は話に入る前に、ある方へのメッセージ。

悩みがあるなら話してくれればいい。
いつだって相談なら聞くから。
みんなアンタのこと心配してるぞ?
仲間を少しくらい頼ってくれよ。
アンタは一人じゃないんだから。



久しぶりの更新ですね。
いや、ただ書くことがなかっただけです(汗
そろそろ何か書かないとなと思ったので、
残り1週間を切った期末考査のことでも話しましょうか。

まず時間割。
高校生活を送ってきた中で、最高のテスト時間割だと思われ。

8教科を5日で行うということで、
1教科しかない日が2日あるんですね。
その2教科が、英Wと数Ⅲ。
数Ⅲが1教科しかない日に入ってくれたのはかなり助かる。

もう1点。
数Cが現国とかぶってくれたこと。
これは、現国はどうでもいいと考えている僕にとって、
かなり嬉しい組み合わせですね。

3日目の英Rと化学がちょい厳しいですが、
こんなんしょうがないことだし。
あとの1日は、物理と諸学の王様。
諸学の王様マジダルス。鼻フックウザス。
物理に専念しましょう。

ってかね、数学がおもしろくてしゃあないのよ。
数Ⅲが積分、数Cが二次曲線が範囲なんだけど、
もう解いてるのがおもしろーてしゃあない。
特に積分はほんとにおもしろい。
数Ⅱの積分も楽しいけど、数Ⅲの積分はやりがいがあるね。

簡単ってわけではないんですよ。
でも解いてたらあっちゅーまに時間過ぎる。
どんどん数をこなしていこうっと。ウフフ。

ヤバイ教科は、やっぱり諸学の王様かな。
誰やねんケッペンって。気候の名前多過ぎんねん。
ツンドラとかサバナとかステップとか。
ツンドラって聞いたらこっちはツンデレが頭に浮かんでくるやんけ。
ツンデレいいよね。I love ツンデr(ry

化学は物理でやったボイル・シャルルが範囲に入ってるし、
気体の状態方程式も覚えたらいいだけだから、今回はいけそう。
最近化学の授業が好きになってきた。
だって寝ててもIKUHO起こさないもんwwww

物理は全体的にムズすぎ。
問題は物理と諸学の王様やね。後者は正味どうでもいいけど。

まぁ頑張りますよ。
では風呂入ってきてエクセルでも取り組みましょうかね。
やっぱ数学は楽しい。絶対産大の数理科学科行ってやる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハチ~!教科しかないのかいいよな。僕の所は十教科あんねんで。あっ関係ないけど最近はひざ中心生活がもろにはまってるわ。だって、〇〇中心やったら即効、脳裏によぎりよるもん!
踊るの好き 2008/06/17(Tue)22:15:26 編集
Re:無題
10教科か。頑張れよb
ひざ中心?ごめん、なんのこっちゃわからんwww
【2008/06/18 21:00】
無題
私最終日以外
全て1時間という
素敵な時間割り


テストがんばろやっ

こゆき 2008/06/17(Tue)23:48:56 編集
Re:無題
家庭科ってそんな少ないん?
メッチャ集中して取り組めるやん。ウラヤマシス。
【2008/06/18 21:03】
無題
おひさしー

そうか・・・数学か・・・

大学の数学の世界は素晴らしいぞww
なぜか単位がこぼれおちていくケドねb←
伊里 2008/06/18(Wed)01:17:32 編集
Re:無題
僕も最近コメできずにすいません(汗

大学の数学は難しそうだけどおもしろそう!!
マジ楽しみッス!!
【2008/06/18 21:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]