忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sheep ~Song of teenage love soldier~ /ポルノグラフィティ

これで何度になる? 言えない言葉は「君が好き」というメジャーな響き
あいにく二人は話題が豊富で 肝心なとこに触れられない

そんな事言って言い逃れして新しい季節が来る
夏が来ても冬が来ても加熱するこの思い

高まる鼓動をひた隠す為に大切な勇気を消費する

"Keep on lovin' you" 真夜中にしたためたラブレターのように
言えたなら今頃は世界のキングにもなってるさ
背中を押す風も吹かない

目の前に高くそびえ立つ壁は臆病という名の防波堤

こんな自分に愛想尽きて動けなくなる前に

「俺も男だ 戦場に行くんだ」
大袈裟に奮い立たせよう

"Keep on lovin' you" 恋の戦士 今僕はここ立ってる
もう二度と引かねぇぞ 潔く散ってしまえ
敗北知るのもいいだろう

固まった決意に後押しされた
僕はもう迷うことはない

"君が好き" 我ながらよく言えた台詞だった
"私も" と笑ってる君を今抱きしめたい
"Keep on lovin' you I love you from my heart"



このブログのタイトルになったフレーズ「Keep on lovin' you」が入っている曲ですね。
どんな曲かみなさんに知ってもらいたかったので、載せることにしました。
とてもアップテンポな曲ですよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]