忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[45] [44] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≪エンドレスバトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい 


Q1.性別は?
男ですよ~

Q2.恋人はいますか?
YES!!!!

Q3.恋人にしたい異性の条件は?三つあげてください。
やさしい 笑顔が可愛い 話がしやすい

Q4.じゃあ、逆に恋人にしたくない異性の条件は?
その辺の男にたかる ギャル文字使う ギャーギャーうるさい

Q5.あなたを好きになるのはどんな人?
もの好きだと思いますよ(笑)

Q6.今までで最高の恋愛体験を教えて下さい
まさに今!!!!

Q7.今までで最低の恋人はどんな人?
いないって

Q8.恋をしたら変わりますか??
あったりめぇだろ!!

Q9.甘えたい派?甘えられたい派?
う~ん・・・両方かなぁ

Q10.束縛ってどう思う?
なんかいいイメージないよね(苦笑)

Q11.修羅場のご経験は?
あるよ(ぉ)

Q12.遠距離恋愛or不倫 するならどっち?
不倫は100%ない。
遠距離恋愛?会えないのはつらいけど、恋人のためなら我慢するかな。

Q13.振るのと振られるのどっちが嫌?
振られるの

Q14.あなたにとって元恋人とは?
いません。今の嫁が初彼女ですが何か?

Q15.運命って信じる?どんな時に?
時と場による

Q16.ずばり、モテますか?
いや、ありえんやろ

Q17.あなたにとって恋とは?
生きていくために必要なもの

Q18.バトンを回す恋に魅せられた6人。
今思うと6人も回す人おらん・・・

Q19.オススメのデートスポットは?
新京極。いろんなところがあるからいい

Q20.彼氏・彼女にしてもらいたいコトゎ?
常に笑っててほしい

Q21.歴代の恋人は何人?
1人。今の嫁が初彼女ですが何か?(2回目)

Q22.浮気の経験は??
なし

Q23.今好きな人もしくは彼氏☆彼女 モトカレ☆モトカノ とのぉ思い出の曲ゎ??
なんだろう・・・。思いつかないや(汗)

Q24.今、恋してる?
Yeah!!!!!

Q25.恋人(いない人は元恋人)はチキン?
度胸据わってる子ですよ

Q26.毎日連絡取りたい派?
取りたい!取らなきゃ不安になってしまう・・・。チキンですからwww

Q27.どこからが浮気ですか?
毎日メールしてるだけでもいやだ

Q28.恋人(好きな人)のいいところ(好きな所)を好きなだけ挙げて下さい。
いっぱいありすぎて書ききれません(≧ω≦)照

Q29.野球は好きですか?
それなりに。今シーズンはよく見てますよ

Q30.憧れの人は誰ですか?
松下浩二選手。もう今年で39なのに世界ランキング50位内をキープしているすごい方です。

Q31.何フェチですか?
なんだろう・・・わかんないや

Q32.恋人と行ってみたいトコは?
東京ディズニーランド

Q33.過去1番長かった恋愛は?
4年(現在進行形)

Q34.恋人とのケンカの原因は?
ごめん、思い出したくない(泣)

Q35.異性の好きな仕草は?
笑顔

Q36.恋人とマイミクでいたいですか?
マイミクって何?

Q37.好きな人の夢をみますか?
ったりめぇだろ!見るよ。

Q38.好きな人と食事するときは、マナーに気をつけますか?
それなりに

Q39.好きになってはいけない人と恋に落ちたことはありますか?
あるわけねぇだろ!!!!

Q40.まったりと、激しいのどっちが好き?
マターリがいいね!

Q41.恋人に浮気された場合、正直に報告されたい?
正直に報告されるのも嫌だ。ってか浮気自体却下。

Q42.好きな人に合わせる?それとも合わせさせる?
両方

Q43.愛されるより愛したい?
両方!!

Q44.恋人と旅行したことありますか?(どこ行きました?)
旅行はないなぁ・・・

Q45.恋人(好きな人、元恋人)が一番愛しく思えた瞬間
ありすぎt(ry
最近だと映画見てるとき、UFOキャッチャーでとったひよこの人形を握りながら見ていたときかなぁ

Q46.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
恋人ですね

Q47.恋人とペアルックってアリ?ナシ?
服はキツイなあ・・・。アクセサリとかはOKらよ

Q48.恋人に尽くしますか?
尽くす!!

Q49.結婚したことありますか?
法律上できませんが何か?

Q50.恋人(好きな人)を自宅へ連れて行った事が
あr(ry

Q51.今一番のお願い事は?
嫁と一生一緒にいられますように・・・

Q52.地元は好きですか?
大好き!

Q53.疲れましたか?
まだ大丈夫らよ

Q54.切れてる??
キレてないっすよ

Q55.好きな人にはどこで告白したいですか?
2人の思い出の場所とかいいね

Q56.バスタオルは使ったらすぐに洗濯しますか?
当然だろ

Q57.イラク戦争についてどう思うか?
よくわかんないや

Q58.今しあわせ?
アイムハッピー!

Q59.恋人(元恋人)との出会いのきっかけは?
小学校

Q60.エネルギー補給といえば?
・嫁とのメール
・ポルノ

Q61.春夏秋冬どれがすき?
春がいいね

Q62.思わず胸きゅんしたセリフは?
恥ずかしくてここには書けん(照)

Q63.最近嬉しかったことは?
団体、シングルス、ダブルス全部登録されたこと。 

Q64.愛用香水は?
つけねぇよ

Q65.人に一番言われたくないことは?
エロの意味で「ポルノ」って言われるのが大嫌い

Q66:コンビニでかえる一番おいしいと思ったものは?
板チョコアイス

Q67:好きなぁ 芸能人はぁ?
大泉洋 鈴井貴之 安田顕

Q68.あ、あの…ご趣味は…?
音楽鑑賞 卓球

Q69.ところであんただれ?
3年8ヶ月と申します。ポルノの楽曲からとりました。

Q70(追加).最近1番笑ったことは?
K守先輩が格技室に落ちてたすっげぇ長い金属の棒を
両腕に通している姿を見たとき。あれはやばかった!!!俺あの人ツボなんだってば。

まわす人6人もいねぇよ!!どうしよう・・・。


そうだ!ひさ!!モバでやれよ!!少し長い&携帯だから大変だろうけど。
できればやってちょうだい。この際1人でもいいよね?(汗)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ながいなあ~。
踊るの好き 2007/05/12(Sat)22:18:10 編集
Re:無題
やっぱりそう思う?^_^;
書くのが大変だったよ・・・(笑)
【2007/05/13 09:10】
無題
ありえへん
めんどすぎ
テスト明後日からあるのにワラ
ひさ 2007/05/13(Sun)02:12:53 編集
Re:無題
やっぱり無理だよね(汗)
無理にやれとは言わんよ^_^;
【2007/05/13 09:11】
無題
お とうとうやったねw
いいねぇ  現在進行形ですか いいねーw(ぁ

ほんとね だめだねこっちw 全然出会いが無いよ
いろんな人種がいすぎてカルチャーショックですよほんとw

嫁さん大事にしてあげてねbw
sp1990 URL 2007/05/13(Sun)03:22:25 編集
Re:無題
色んな人種・・・大変そうだな(笑)
でもまぁ頑張っておくれよ!その中から運命の人を見つけ出せ!!

嫁大事にするよo^_^o
【2007/05/13 09:13】
無題
絵文字使っちゃったけどまぁいいか(´∀`)
ひさ 2007/05/13(Sun)08:24:55 編集
Re:無題
PCからも見れるし大丈夫らよ!!
【2007/05/13 09:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]