忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本男子、決勝トーナメントで
見事中国とは反対のブロックに入りました!!運がいいなぁ。

しかし、準々決勝は強豪とあたります。
まだ決まってませんが、台湾とデンマークの勝者と当たるようです。
その試合は現在行われているところ。

台湾は、世界ランク14位の荘智淵、36位の蒋澎龍のツインエースがいます。
アジア選手権ではこの両選手に水谷が勝利し、決勝へ上がってますので、
勝てる可能性は十分あると思います。
水谷、韓がそれぞれ1つずつとり、3番の吉田がキッチリ勝利すれば、
メダルも夢ではありません。

一方のデンマークは、05年世界選手権3位で、
世界ランク20位のメイスがいます。
このメイス、ロビングがビックリするほどうまいんです。
もう見ててうっとりするくらい。
この選手の試合を見て、僕もロビングをするようになったと言っても過言ではありません。
また、ロビングからのカウンターも凄いです、この人。
メイスのロビングを韓、水谷が打ち抜くことができるなら、
日本の勝利も見えてきます。

この準々決勝は、明日女子の準決勝とともに放送されるかと思います。
個人的にはデンマークに上がってきて欲しいな。
メイス見たいし。
いやぁ、ほんとに明日が楽しみだ。





人気blogランキング

JRANKブログランキング

にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして~。

ここのブログタイトル「Keep on loven' you」に引き込まれやってきましたw

同じポルノグラフィティジャンキーですw
残念ながら男です(ぁ
絡んでくれたら嬉しいです♪
Stripe 2008/02/29(Fri)20:36:58 編集
Re:無題
訪問ありがとうございます!!
すいません、せっかく来てくれたのに話題がポルノじゃなくて(汗

あ、やっぱりタイトルわかります?
このフレーズすっごい好きなんすよ!
ドンドン絡んじゃってください☆
【2008/02/29 22:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]