忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日「L change the WorLd」を見てきたわけですけど、
昨晩、またまた頭痛に襲われましてですね、
しんどくて感想を書くことができませんでした。
申し訳ないっ。

そしてそして、今朝起きたらまだ頭痛が治まってないじゃアーリマセンカ。
ということで念のため今日は学校を休むことにいたしました。
部活あったら行ってたけど、残念ながらないしね。
今はだいぶましになってきました。明日は行けそうです。

というわけで「L」に関して話しましょう。
まず1つ、これから見る人に対してですが、
本編「デスノート」とは別の映画として見た方が楽しめるかと思います。
「L」ではデスノートは最初しか出てこないし、あとはまったく関係ない。
本編とはまったく別の物語なので、「デスノートだ」と思って見たらいけないと思います。

2つ目、この映画、前半でですが、
ちょっとグロテスクで怖いシーンがあります(汗
僕は大丈夫でしたが、左隣に小学生くらいの男の子が見てまして、
そのシーンではその子は目を手で塞いでおりました。
一応そういうシーンがあるということを知っておいてください。

総評すると、本編「デスノート」にはハラハラ感が劣りますが、
見て損はしない映画だと思います。
本編を見た人はぜひ見てみるといいかもしれません。
Lはすごいなぁとつくづく思った映画でした。


ということで、とりあえずLについての解説は終わりと。
そして今日、ついにあなここのフラゲ日ではないですか!!
しかし僕は学校を休んでいる。でも今日手に入れたい・・・。
買いに行くかは微妙なところです。
その判断はあとで下すことにします。
結局どうしたかは、夜にでも報告しようかしら。
ではみなさん、夜に会いましょう!!





人気blogランキング

JRANKブログランキング

にほんブログ村
PR
スマックスのお持ちの方。
スペシャル乱闘の、ダメージ300%、メタル化、巨大化、カレー、頭に花、
そして全員ドンキーで、ぜひ遊んでみてください。
かなり爆笑です。オススメします。

というわけで、今日はショウゴ君の家に行ってきましたよ。
上のやつは今日やったのです。ほんとに爆笑でしたww
茂吉くん、カウンター連発はズルイよ・・・orz

今日大乱闘をやってみて、自分はまだまだ実力不足だなと感じました。
茂吉くんには勝ち越しましたが、ショウゴくんにはおそらく負け越しですね。
頑張らなければいけないですわ。

このゲームは、Wi-Fiで色んな人と通信対戦が出来ます。
残念ながらウチのWiiはまだネット接続してませんが、
そのうちWi-Fi USBコネクタを買って、接続して、
知らない人たちとも対戦して楽しみたいです。
sp1990、それまでWii番号は待っててくれぃ!!


明日からまた学校ですが、今週はかなり楽なのです。
なぜならば、水曜日に高校受験の特色選抜がありまして、
それの準備のため火曜は午前授業、水曜は休みになるからです。
そして木、金と行ったら、もう3連休ですよ。

最高です。スマックスやりまくれと言われてるようなものです。
言われなくともやりますよぉ。
もちろん勉強もちゃんとしますから、その辺は安心してくださいな。



あなここフラゲまであと9日!!





人気blogランキング

JRANKブログランキング

にほんブログ村
改めまして、あけましておめでとうございます!!
今年もみなさんよろしくですb

さて、今日が山口滞在最終日です。
そんな日なのに、風邪を召してしまった僕は不幸ですなぁ…。
昼からカラオケに行ってきました。
喉が痛いので、あまり声が出ませんでしたが、
まあ楽しむことができました。

ばあちゃん家帰宅後、いとこ家族みんなと鍋パーティ。
たらふく食べたあと、今いとこ達とマリパ8をして楽しんでいるところです。

明日で滋賀に帰ることになります。
帰ったら待っているのは宿題地獄。うむぅ…つらいなぁ…。
残りわずかな時間ですが、楽しんで帰りたいと思います。
昨日、父がパチンコでだいぶ勝たれまして。
そのため、ゲームを1本買ってあげると言いだしたんですよ!!

これに僕と妹は喜びまして、
当初お年玉で買う予定だった、マリパ8を買っていただきました。
ほんとありがとうございますですm(__)m

いとこ達とやって、大変盛り上がりましたよ。
今日1日だけで7時間ほどやってしまいました。

このゲーム、お子さまでも簡単にできるようになっているので、
収録されたミニゲームが簡単で、一般受けがあまりよくなかったみたいです。
けれど僕は、なかなかの良作ではないかと思います。
充実した収録内容で、僕は満足です。

とくに、パーティゲームとは別に、
エクストラミニゲームというのがいくつかありまして、
この中に卓球やボーリング、ポケバイなどが収録されています。
これがなかなか楽しくて、すごく盛り上がる内容でした。
もちろんパーティゲーム自体もおもしろいですが。

Wiiのソフトが1つ増えましたよ。これで遊びの幅が広がりました。
もっと盛り上がるんじゃないかな?楽しみです。
今日はこっちでは、すごく風が強かったです。
窓がずっとガタガタ言ってますよ。もちろん今もね。

まあそんな話は置いといて、今日はいとこ達と遊びました!
主にWii、トランプ等をしましたよ。
Wiiは盛り上がりましたね~。
ゲーム自体ももちろん盛り上がりましたが、似顔絵チャンネルが1番盛り上がったんじゃないでしょうか(笑

気持ち悪い兄弟Miiを作ってしまいましたww
なんかもうとにかく爆笑でした。
「Miiを探せ」でそのキャラが出るたびに笑ってたし(笑

まあとりあえず、僕はとても楽しい日々を送っていますよ。
みなさんはどうですか?
2007年も残り2日です。楽しい年末を過ごしてくださいよ~☆
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]