忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイアンのボケが音尾さんに似てたのでビックリいたしました。
そんなことは置いといてと。
今年のM-1はレベルが低いと思っていたのですが、
思いのほか高かったですね~。まぁ上位3組とそれ以下の差が激しかったですがww

大会前の僕の予想は、敗者復活組の優勝でした。
予想というよりかは、どちらかというと希望という風になりますが。
それが当たってしまいましたね~。

優勝したサンドウィッチマンの漫才は、これまで1回程しか見たことがありませんでした。
その時は何も印象に残らず、ネタさえ覚えていないのですが、
今回はビックリしましたね~。
なぜ予選で決勝に上がれなかったのかが不思議です。
すごくキレイで、上手い漫才だったと思います。

あとビックリしたのは、トータルテンボスでした。
去年のリポーターのネタを思い返す限り、
決勝ラウンドに残ることはないだろうと思っていましたよ。
しかし決勝ラウンド進出、2位でした。
見事裏切られてしまいましたね。ホテルマンのネタはほんと爆笑だったww

キングコングは正直予想できていました。
決勝ラウンドには行くだろうけど、優勝はないと思うと。
あと、キンコンは1位通過で決勝ラウンドに行くという予想だったのですが、
それをサンドウィッチマンが見事裏切ってくれましたわ。

これからサンドウィッチマンは売れていくんだろうなぁ。
チュートリアルほどは伸びないかもしれないけれど、
バラエティでたくさん活躍してくれそうな気がします。
M-1はほんとドラマですわ。来年も楽しみです。




よければクリックお願いします!
人気blogランキング

JRANKブログランキング

にほんブログ村

PR
さてされ、今日こそ修学旅行の詳細を書きますよ。

1日目は確か携帯から書きましたよね。
その夜なんですが、3時まで友達とずっと語ってましたww
やっぱりあれが修学旅行の醍醐味だと思います、僕は。
当然のことながら、かなり盛り上がりましたよb

んで3時に就寝し、6時に起床。睡眠時間なんと3時間で2日目へ。
おかげでこの日は眠いったらなかったですね。
2日目は特におもしろいこともなかったので、パスで!!(ぁ

そしてこの夜は、前日を上回る3時半まで起きていました。
この日の夜はほんとにヤヴァかったですww
友達のS藤くんが、いきなりすごいことをカミングアウトしちゃってww
みんなで大爆笑でしたよ、ほんと。

そしてまた寝不足の状態で3日目へ。
3日目はいよいよディズニーランドに行って来ました!!

もアトラクションはおもしろいわ、お土産はたくさんあるわ、飯はウマイわで最高でしたね。
この日はずーっと歩いていましたから、足が痛くなっちゃいましたww

この日泊まったホテルは、ディズニーリゾートの近くにある「ヒルトン東京ベイ」というホテル。
このホテル、すっごいキレイなホテルで、豪華なところでした!!
部屋もかなりよかったです。ベッドが特に最高やたwww

んでこの最高な部屋で十分な睡眠を取り、いよいよ最終日。
最終日は班ごとで東京を自主研修でした。

僕の班は、まず東京タワーへ。
展望台へ上がったのですが、やっぱりかなり高かったっす。
あそこには床がガラス張りになってて、下が覗けるところがあるんですよ。
そこに立ちましたが、かなり怖かったですわww
んでやっぱり、定番ですが、そのガラス張りの床でジャンプしてましたwww
もうほんとに怖かったですよ。

ある程度して、東京タワーのお土産屋を見ていました。
するとおもしろいモノを発見。

「東京土産なのに東京で作ってねぇ!でもそんなの関係ねぇ!!ミルククッキー」

アリっすかそれ!!!!!!
思わず買っちゃった(笑 ふっつーのミルククッキーでしたww

東京タワーを出て、次は秋葉原へ。アキバには驚かされましたね~。
そこらにメイドが立って、チラシ配ってるのよ。何人も。
うわぁ・・・ってちょっと引いちゃった(汗

他にも萌え系アニメの店ばっかりだとか、「萌え」ってでっかく書いた幕が下がってるとか
驚くことばっかりでしたよ、ほんと。
街を歩いてるだけで楽しかったですね。奥のほうには気持ち悪いし行きたくないけどwww

そして時間になったので東京駅へ行き
新幹線で京都駅に帰ってきた次第でございます。

今振り返ってみると、すごく充実した4日間だったなぁと思います。
ほんとに楽しい思い出しかないですもん。
高校最大のイベントをこういう形で終えることができてよかったです。

しかし帰ってきてみると、もうテスト2週間前だっていうじゃないですか。
現実に戻されないとね・・・。




よければクリックお願いします!
人気blogランキング現在73位!!

JRANKブログランキング現在18位!!

にほんブログ村現在46位!!
今日からいよいよ修学旅行!!

京都駅からまず新幹線で品川駅へ。
新幹線内ではやたらテンション上がっちゃって、クラスの子らの写真をデジカメでとりまくってましたww
だから肝心の自分が写った写真が少ししかないっていう(笑
まあ楽しかったからいいんだけどね♪

そして品川駅到着後は、バスでマザー牧場へ。
バスはキツかったです。僕乗り物弱いんでww

マザー牧場では、昼飯(ジンギスカン)を食べました!!
うまかったぁ!!けど学制服に匂いがすっげぇついちゃったww
まだ若干臭いもん(ぁ

食後、またバスで鴨川シーワールドへ。
ここではイルカショーやアシカショーなど、パフォーマンスを存分に楽しむことができました。
アシカにはかなり萌えでした(ぁ

そして各自の泊まるペンションへバスで移動。
このバス内ではずっと寝てましたww
起きてたら酔いそうだったので^ロ^;

そして今ペンションにて、夕食、風呂をすまして
ベッド上から更新してる次第でございます。

これからは同じ部屋の2人と、語ることになるかと思われます。
ぶっちゃけこっちがメインって言っても過言じゃないかもww


明日はなんか体験学習で、陶芸体験などをします。
明日は4日間のうち1番しょうもない日程です。
正直明日はダルイや(ぁ


あと、こうして修学旅行に来ているために
ランキングが恐らく格段に落ちていってるのではないかと思われます(^o^;
心やさしい方は、クリックしていただけるとうれしいです!!

金曜帰ってきて、100位台になってたらどうしよう(汗
今日の3時くらいから、南郷のFUN&FANに嫁とカラオケに行ってきました。

店内に入りカウンターで受付をしていたときに、
ある張り紙を僕は見つけました。いったいそれは何か?


「Wii入荷しました」


にょぉぉぉぁぁぁぁぁぁぁんにぃぃぃぃぃぃぃぃ!!??


Wiiが1台ですが入荷されていたんですよ。
ちゃんとWii専用ルームがあって、そこで遊ぶことができるんです!!素晴らしい!!!

とりあえず1時間半ほどカラオケをしたあと、Wiiを初プレイしてきましたよ。
率直に言うと、ごっつ楽しいわアレwww

プレイしたソフトは「Wii Sports」。テニス、ボーリング、野球の3つをプレイしました。
嫁と2人ではしゃぎながら熱中してましたよww
無邪気にはしゃいでる姿がスッゲェかわいk(ry

3つやってみて1番楽しめたのはやっぱりテニスでしたね。
すごく操作はシンプルなんだけど、やり始めるとヤヴァイわ。
野球は難しいけど、やりがいがかなりあっておもしろかった!
ボーリングは自分的にはちょっとビミョかった(汗

sp1990が「Wiiで筋肉痛になった」ってブログに書いていたのを見て
「んなわけないやろ~」と思っていたんですが、なるよアレ(ぁ
sp1990、疑っててごめんね。言いたいことがよぉくわかったよww

またそのうち2人でプレイしに行きたいなぁと思います。
そうそう、うちもクリスマスか正月に買うことが決定しております!!楽しみだなぁ☆




よければクリックお願いします!
人気blogランキング現在53位!!

JRANKブログランキング現在7位!!
今日はトイザらスで後輩達と遊んで来ました!!

何をしに行ったかというと、「マリオカートアーケードグランプリ」。
今かなりブームなんですよ、僕らの間で。
トイザらスは100円で2プレイできるんですよ!だからかなり得なんですよねぇ。

んで10時現地集合で、7時近くまでずっとやってましたww
昼飯や大富豪などもやってたのでずっとマリカやってたわけではないですが
おそらく7時間はやってましたよ(笑

あのゲームは年齢関係なく楽しめるのがいいところだと思う。
やってたの大半がちっちゃい子でしたけどねww




よければクリックお願いします!
人気blogランキング現在28位!!

JRANKブログランキング現在15位!!
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]