忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、ポルノグラフィティ「Love,too Death,too」より。


はぁ・・・明日ね。いよいよ明日なんだね。
なんだろう・・・実感ないわ。

Zepp Osaka。あぁ、なんて素敵な会場なんでしょう。
今回はどれぐらい近いんだろうか。
想像できんwww

はっきり言いましょう。最高の一日になるのはわかってるんです。
そんなの当たり前なことなんです。
わかってるのに・・・いや、わかってるからか。
こんなに楽しみな気持ちになってるのわwwww

それにしても、FC会員限定ライヴって素敵だと思うのです。
だって周りにいるのみんなラバッパーだっていうんだもん。
こんな楽しいライヴないべ?
横になった人と楽しく話せたらいいなぁ。

よし・・・よぉし!!
バキっとポルノパーカー着て、ビシッとリストバンドもして、
最高の一日を楽しんできます!!!



「RSF "プレライブ" in Zepp Osaka」参戦まであと日!!
「RSF in 大阪城ホール」参戦まであと8日!!
「RSF in 神戸ワールド記念ホール」参戦まであと73日!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

明日ですか!♪(∀)ノ
それは興奮ですね!!

お留守番の人のぶんも
楽しんじゃって
きて下さい(*^^)/~

かん 2009/01/29(Thu)23:27:35 編集
無題
行ってらっしゃい( ̄ω ̄)ノシ
バカ紳士 2009/01/30(Fri)00:11:11 編集
無題
明日めっちゃ楽しみですね!
ですが私、まだ明日提出のレポートが終わらず(;_;)
実感も沸いてません;
早くプレライヴのことだけ考えられるようになりたいです!
ハッチ URL 2009/01/30(Fri)00:30:11 編集
お久しぶりです!
いよいよ今日プレライブなんですね♪
最高に楽しんできてくださいねo(*^▽^*)o

それと私事になりますが、2月下旬ごろよりブログを再開させることに決めましたので、ご報告させていただきます。
ブログのタイトルも変えたので、お手数ですが変更をお願いします。

これからも、どうぞよろしくお願いします☆
ブルマイ URL 2009/01/30(Fri)01:42:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]