忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、ポルノグラフィティ「シスター」より。


ロイヤル ストレート フラッシュ
ツアーグッズ発表 キタジマ!!!!!


待ちに待ったツアーグッズ発表だぜぃ。
今日から3日に分けて、オフィシャルHP内スタッフレポートにアップされます。

まず今日発表されたのは、Tシャツ&タオル&バッグ!
一通り見た感想を言わせてもらいましょう。


ゴージャス感たっぷりですやん!!!


ツアー名が何だかゴージャスな感じですもんね。
どのグッズもゴージャスと言う言葉がぴったりだと思います。

今回のTシャツは3種類。
個人的には、ポルノTがかっこよすぎると思うwwww
金色ですやん!絶対買うわ、これwwww
何気にまだポルノTは持ってないんですよね。

他の2つも素晴らしいの一言。
ツアーTシャツもメッチャかっこいい!!金に余裕があれば買おうかしら。
あともう1つは、新たな試み リバーシブルTシャツ。
これはおもしろい!言ってしまえば、1つで2つなわけでしょ?
こらぁお得だわwww

あとはタオルとバッグ。
タオルはね、「ポルきた」「ロマポル」と連続で買っちゃったから、
今回はタオルは我慢しようって思ってたんですよ。
思ってたのに・・・ダメだ、欲しい!!!!(ぁ
こちらも金銭的に余裕があれば、ですね。
バッグもいいなぁ・・・。ビニール素材って魅力だなぁ。
こちらは実物を見てから考えたいと思います。

いやいや、本当に素晴らしいラインナップですわ。
明日からの発表も実に楽しみ!!
明日は小物類の発表だそうで。メッチャ気になるwww



「ロマンスポルノ'08 LIVE IN AWAJISHIMA」フラゲまであと4日!!
「RSF "プレライブ" in Zepp Osaka」参戦まであと7日!!
「RSF in 大阪城ホール」参戦まであと14日!!
「RSF in 神戸ワールド記念ホール」参戦まであと79日!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゴージャス感たっぷりですやん!ね!笑
色々欲しすぎですよね↑
もうすぐですし、めっちゃ楽しみです(ハ'`*)
タオルのデザインほんと素敵です!
ハッチ URL 2009/01/25(Sun)00:07:04 編集
Re:無題
たっぷりすぎです!!
プレライヴまであと3日・・・。
楽しみ過ぎですwwww
【2009/01/27 12:58】
無題

グッズとうとう発表されましたね(∀)!
待ってましたよ☆
全部ほしいです!!(><)
Tシャツとか本気で
どれにしようか
悩み中です(゚∩゜;)

かん 2009/01/25(Sun)00:49:50 編集
Re:無題
僕も買えることなら全部買いたいくらいです!!
どれかは我慢しないと・・・。
何だかつらい選択だなぁ。
【2009/01/27 12:59】
無題
久し振りです☆

まいるも!ほしいいーー!
お金がぁ・・・。
まいる URL 2009/01/26(Mon)17:15:24 編集
Re:無題
どのグッズも欲し過ぎですよね!!
僕も同じく、お金があまりありません・・・。
バイト代が入ったらなんとかなるんだけど・・・。
【2009/01/27 13:00】
無題
めちゃめちゃかっこいぃですよねっ!!
タオルは…あんなにかっこいいと我慢できませんよね(≧∀≦*)
買っちゃえー、買っちゃえー(←無責任ww
翔太 URL 2009/01/26(Mon)22:55:11 編集
Re:無題
ヤヴァいっすよね!!
我慢できないって、あんなのww
多分会場着いたらテンション上がって買っちゃうと思う!ww
【2009/01/27 13:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]