忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、ポルノグラフィティ「ギフト」より。


ロマポル'08 DVDキタジマ!!!!!



早速見たぜよ。
やっぱりポルノは素晴らしいと思いましたわ。
神過ぎた。特典映像の雷雨ライヴもよかった!!

内容については、まだ見てない方が見たらいやだと思うので、
ここに書くのは控えておきます。
見た人だけが味わえる!ってことにしときましょうか。

そうそう、一応自分の姿は確認できたよ!
ものっそい小さくだけどねww
そばにマッサーの姿も確認したので、あれは僕で間違いないはず。
ポルきたTの茶色袖&帽子かぶってたし。
ほんのちょっとだけど、自分が映ってたって嬉しいねwww

ギフト券も使いましたし、とりあえずDVDは堪能しました。
明日はおそらく会報が届くと思うので、
そっちも楽しみっす!!!
プレライヴも明後日ですよ。明後日ポルノさんに会えるのですよ!!
うっひゃああwwwwww

明日は会報届くし、ラバー届くし、夕方はバイト。
明後日はプレライヴで帰宅時間はおそらく深夜。
そして明々後日もバイトが入ってるっていう、ハードな3日間です。
まあ"楽しい"方のハードですわwwww
うひゃひゃひゃひゃひゃwwwww



「RSF "プレライブ" in Zepp Osaka」参戦まであと2日!!
「RSF in 大阪城ホール」参戦まであと9日!!
「RSF in 神戸ワールド記念ホール」参戦まであと74日!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんかものすごいテンションあがってるやんwww
いいなぁ~ ライブかぁ~ おれもなんか見に行きたい!!!
sp1990 URL 2009/01/28(Wed)22:31:55 編集
Re:無題
いいやろぉwww
楽しんでくるぜぃ!!!
【2009/01/29 22:51】
無題
充実してるねぇ( ̄ω ̄)
あぁ、現実逃避したい(ぁ

あっ、そうそう。
コメ返で謝らせてばっかごめんね(ノ△T)
謝んなくていいかんね(´・ω・`)
俺っちも最近勉強が娯楽になってk(ry

俺っちの試験おわたら遊びやしょ( ̄ω ̄)ノシ
バカ紳士 2009/01/29(Thu)00:04:41 編集
Re:無題
たまには息抜きも必要ですよ。
頑張っておくんなせぃ。
【2009/01/29 22:51】
無題
やった(^_-)-☆
ヤマザキ 2009/01/29(Thu)00:11:00 編集
Re:無題
マッサーはメッチャわかりやすかったwww
【2009/01/29 22:51】
無題

私も一通り
見終わりましたよ(^^)

すごいですね!!!
映ってるんですか!?
見つけてみようかな‥笑
因みに私は行ってないんで
論外です(^^;)

私もギフト券使いました!
かっこよかったです←(*ω)

かん 2009/01/29(Thu)23:23:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]