忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、ポルノグラフィティ「ベアーズ」より。
この曲のPVは可愛過ぎるwwww


今日で実質、今週の学校は終わりです。
というのもですね、明日は全学年遠足なんですよ。
今週はだから、月水木の3日しか学校行ってないですね。

肝心の行き先は、3年はUSJです。
本当は吉本新喜劇の予定だったんだけど、
チケットが人数分取れなかったらしい。残念。
でもまぁUSJでも問題ないですけど。

集合がなんと7時20分に大津駅。
6時に起きなきゃいけないっすよ。あわわ。
頑張って起きなければ。

USJは今回で4回目かな。
過去3回は、家族と2回、中学の執行部の打ち上げで1回ですね。
その3回のうちに、まだ蜘蛛男を経験したことがありません。
なので予定では、着いたらダッシュで蜘蛛男まで走ります。
実に楽しみです。





人気blogランキング

JRANKブログランキング

にほんブログ村
PR
タイトルは、ポルノグラフィティ「ROLL」より。
この曲を選んだのにはちゃんと理由があるんだけどね。


今日はうちの嫁さんの、記念すべき18歳の誕生日!!
なので一緒に帰る約束をしてまして。
部活がだいたい6時までだったので、待たせてしまいました。

しかし思いのほか長引いてしまい、6時を回ってしまいまして。
やること済ませたあと、みんなには悪いのですが、
先に抜けさせていただきました。
ほんと申し訳ないです。

ダッシュで駅へと向かい、合流。
幸せな時間を過ごせました。ありがとうみんな。
帰ってる途中、タカキとおぷからバースデイメールが。
可愛いやつらめ、ビックリしたぜ先輩は。
メグリンも「おもろい後輩やな」と言ってましたよ。

プレゼントも無事渡せました。
喜んでいただけたでしょうか?
選ぶのを手伝ってくれた、マッサーとスギゾノに感謝です。

それにしても、もう5回目の誕生日ですよ。
もうすぐ5年。正直結婚まで行くと思う。
「のろけかよ、ウザイなぁ」って思うかもしれないけど、
僕にはあの子しかいないなぁって。
なんていうかな、あの子といる時間って、
何だか別世界にいるように感じるっていうか。
時間は過ぎるのは早いし、笑いは絶えないし、すっげぇ落ち着くし。
こんな人に出会えたなんて、僕はほんとに幸せ者です。
世界の何よりも、どんなものよりも大切な人。
僕の宝物、一生守っていきます。





人気blogランキング

JRANKブログランキング

にほんブログ村
タイトルは、真池龍(大泉洋)「What's 真池龍?」より。
バカげた歌ではありますが、大好きな曲の1つです。


今日は放課後にクラブ別集会。
なんとなんと、1年生が7名入部してくれましたよ。
うれしいんですが、問題は練習をどうするか。
卓球台4台にに17人は厳しいね。
まぁ交代しつつでもやろうかしら。居残りできるし。

注目の戦力ですが、まず大津市ベスト4レベルの子が1人。
この子はまあレギュラー確定でしょうね。
あとは待望のイボが1人。この子がなかなか上手くて、
今日1セットやったのですが、ジュースまでもつれちゃいました。
まあ僕が腹痛かったのもあるんですがw
終わったらトイレ直行してたしwww
でもまぁそれでも十分な力かなと。

自分で言うのもなんですが、
団体レギュラー4名のうち、僕、タカキ、あと上に書いた新入生アズマくんは確定かなと。
気になるのはあと1人。
予感ですが、上にも書いたイボのトリモトくんが何かやってくれそうだなって。
シンヤはトリモトに今日勝ってたし、1歩前進といったとこでしょうか。
おもしろくなりそう。楽しみです。


あ、今日曲ができました。
詞はまだ書けてないので、書け次第うpしようかしら。
明日にうpできたらいいなぁ。






人気blogランキング

JRANKブログランキング

にほんブログ村
タイトルは、樋口了一「Anniversary song」より。
そうなの。今日は記念日なの。


というのもですね、今日を持ちましてこのブログ「Keep on lovin' you」も、
開設1周年を迎えることができました!!!
ありがとうございます。ありがとうございます。

いやぁ、1年ってのは早いね。
このブログ開設したのは、2年生になる前でございました。
あっちゅー間だね。

とりあえず1周年ということで、
PC、携帯共に、テンプレを変更いたしました。
前のは両方とも「青空」がメインのテンプレだったんですけど、
今回は「緑で落ち着きを」をコンセプトに選んでみました。

いやぁ、すっげぇ迷いましたよ。
ダークな感じのテンプレとか、蝶でそろえようかとか、
色々試してみたんですけど、これがしっくり来ましたわ。
特にPC版は気に入っています。

というわけで、新たに生まれ変わり2年目に突入する、
「Keep on lovin' you」を今後もよろしくお願いします!!!





人気blogランキング

JRANKブログランキング

にほんブログ村
タイトルは、ポルノグラフィティ「あなたがここにいたら」より。
さっきMステで歌ってくれましたね!演出がヤバかった。


今日は家族で須磨海浜水族園に行ってきました。
実は僕乗り物酔いを結構する方で、
いつもは家の車では酔わないんですけど、
今日はいつもよりも揺れを感じてしまい、酔ってしまいました。

僕はどうやらモリーダーと同じ体なんですね。
酔ったらげっぷが止まりませんでした。
彼も四国で酔ったとき、げっぷを連発してましたからね。

いつの日かPROさんから教わった酔い止めのツボを押しながら、
苦しみながらも何とか到着。

すごく楽しかったですよ。
思っていたよりかなり広かったし、イルカショーも見れたし、
1度体験してみたかった、いらない角質を食べてくれる魚に、
角質を食べてもらいましたし。くすぐったかったww
また行くときはメグリンと行ってみたいものです。


話は変わりますが、どうでしょうさんのHPで裏話が更新されたんですよ。
5月に出るDVD第10弾の新たな試みについて、藤村Dが書いていました。
その試みの1つに、番組開始からずっと使用し続けてきた、
予告編の音楽をこのDVDでは新しく作り直した、と書かれていたんですね。

この音楽、ある音楽関係の人に頼んだと言うのです。
その方はどうでしょうのファンで、その方にすべてを任せたというのです。
驚いたのはこの次の文章ですよ。

「その方の名は本間昭光さん。ポルノグラフィティのプロデューサーで、曲も作っている方です。」


・・・え?ちょ・・・・・・えぇぇぇ!!!!!!!!!!


そうなのです。なんとその予告編の音楽を、
ポルノファンにはおなじみ!!ak.hommaこと本間さんが作るというのです!!!

これはほんとに驚きました。
大好きなポルノと、大好きなどうでしょう。
間接的ではありますが、このようなコラボをすることになるとは!!!
ポルノファンとして、またどうバカとして、非常に嬉しいことでございます。

これは期待が持てる。
本間さんの作る曲はどれも名曲ばかり。
「あなここ」だって本間さん作曲だもんね。
これはDVD第10弾、見逃すことは出来ないですな。

楽しみが1つ増えました。嬉しいことです。





人気blogランキング

JRANKブログランキング

にほんブログ村
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]