忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20時半ごろ、無事山口から帰宅しましたよ。
そんなことは置いといて(ぁ
衝撃のビッグニュースが発表されましたなぁ・・・。
それじゃあみなさんで、お祝いのメッセージを送りましょう。



















昭仁くん、ご結婚おめでとうございまーーーす!!!!!!!!!!!





詳細はこちらhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080103-00000083-sph-ent
今月にちゃんと籍を入れるそうで。
お相手は一般の方で、1児の母だそうです。
これ知ったときはほんとに驚きました。
その驚きと同時に、とても嬉しく、何だか温かい気持ちになりました。

ほんとにおめでたい話です。嬉しくて仕方ありません。
ほんとにほんとにおめでとうございます!!!!
幸せな家庭を築いていってほしいですね。

挙式等の詳細はまだ発表されていませんが、
結婚式ではやっぱり「ジューンブライダー」歌うのかなぁ。
もしそうだとしたら、絶対花嫁さん泣くよね。いい曲すぎるもん、あれ。


今回の発表を聞いて大喜びしている僕は、
本当にポルノグラフィティが大好きなんだなぁと、
自分で言うのもなんですが、とても気付かされたように思います。

これから昭仁くんは、ポルノグラフィティというバンドのボーカルであると同時に、
1人の女性の旦那であり、1人の女の子の父となります。
そんな「新米パパ」に、2008年は色んな意味で頑張ってほしいですね。




順位がカオスなことになっております(汗
クリックしていってくださると、3年8ヶ月は大喜びします(笑
人気blogランキング

JRANKブログランキング

にほんブログ村
PR

本日!ついに!
「Wii」をGETしますたぁぁぁぁぁaaaaaaaa!!!!

妹と僕2人への、クリスマスプレゼント&お年玉という形でございます。
年末になると需要が増え、買えなくなってしまうので、今日買ってきました。
父上、母上、ほんとありがとう!!!!

ヤマダ電機で買ってきたのですが、
Wii本体(25000円)に+1000円で、「おどるメイドインワリオ」がついてくるという
お得なセットがあったので、それを購入してきました。

あと、本体に付属しているWiiリモコンが1つだけだったので、
リモコンが付属されている「はじめてのWii」を購入しますた。
リモコン単品が3800円に対して、こっちはワリオ同様+1000円の4800円でした。
とりあえず今日買ったソフトはその2つです。

家に帰ってきて早速プレイ。最初に「はじめてのWii」をプレイしました。
こちらは「はじめてのWii」という名前だけあって、
コンセプトは「Wiiの操作方法を覚える」というもの。
ミニゲームが9つ収録されています。

すべてのミニゲームをやりましたが、
さすが入門ソフトだけあって、どれもシンプルなミニゲームでした。
まぁ1000円でこの内容だったら安いほうだと思います。
個人的には「卓球」が楽しいです。
けれど妹に、現在5戦1勝4敗というヒドイ成績・・・。
現役卓球部も、ゲーム内では弱し!といったところでしょうか(笑

続いて「おどるメイドインワリオ」。
誰もが知っている、5秒でミニゲームをこなしていくってやつですわ。

あのね、これは楽しいわww
内容はほんとにシンプル。シンプルなんだけど、夢中になってる自分がいるんだよね。
リモコン1つで12人まで一気にプレイできるので、
大勢でやると盛り上がりそうです。

まぁ今現在テスト期間ですからそんなにできないけど、
テスト終ったらメッチャやっちゃうだろうなぁ・・・。
お年玉でいくつかソフトを買う予定です。
今のところ買うつもりなのは、マリパ8、スマブラX、ワンピースの3つ。
お正月が楽しみだぁ!!!!!




よければクリックお願いします!
人気blogランキング現在39位!!

JRANKブログランキング現在9位!!

にほんブログ村現在23位!!

先日話しましたが、ポルノのツアーグッズで欲しいグッズがたくさんありまして
合計が約1万5千円ほどになっちゃうんですよ。
しかし、現在の所持金からはキビシイ・・・。

で、そのグッズのネット販売が、明日から「アンブラ」というサイトで始まるんですよ。
もちろんライブ会場でもグッズは買えるんですけど、
なんとな~く、その「アンブラ」の「利用方法」のページを見てたんですね。
そしたら「利用方法」ページ内の「支払い方法」のところに、ある文字を見つけました!!

「Webmoney決済」

これだ!!!!と思いましたね。
実は僕、携帯で「お小遣いサイト」なるものを5つほどやってまして
その「お小遣いサイト」で貯めたポイントを、Webmoneyに換金したらいいじゃないか!!と。

早速換金しましたよ。Webmoneyに。
とりあえず今貯まっているポイントをあるだけ換金してみたところ
5000円分に換金することが出来ました。

これだけあれば、パンフレットと、Tシャツを1枚購入することができます!!
ほんの少しですけど、節約することができましたわ。
残りのパーカー、タオル、七分袖T、バッグ、手帳は現金で買いたいと思います。
まぁそれでもキビイですがね・・・。ましになっただけ喜ばないと。


さて、明日からいよいよ「ポルノグラフィティがやってきた」がスタートします!!
まず新木場(東京)で2日、その次に仙台で4日。
その後いよいよ大阪上陸ですよ。
ライブ参加まであと約3週間!!カウントダウンが始まっております!!!




よければクリックお願いします!
人気blogランキング現在35位!!

JRANKブログランキング現在5位!!

にほんブログ村現在15位!!
テスト終ったぜぇぇぇぇぇぇeeeeeee!!!!!!!!


もうね、勉強しなくていいと思うと気が楽で楽で・・・(笑
まぁぶっちゃけテスト週間もそんなに勉強してなかったけど(ぁ
ポケモンもちゃっかりやってたしねwww

でもやっぱり気分的なもんが全然違う。
勉強してなかったって言っても、一応2、3時間くらいですがやってましたから。
ほんとにテストってのは嫌な障害ですなぁ。

そしてそして、「中間テストが終了」。これがいったい何を意味するのか。
まず、勉強面を気にせず総体まで練習に取り組めること!
もう当日まであとわずかですが、精一杯取り組んでいきたいと思います。

そしてもう1つ。テストが終了したことで、修学旅行が一気に近づきました!!!
もうね、すっごい楽しみで仕方ないの。
うちの高校は行き先は東京で、北海道じゃなくて若干ヘコンでたんですが
もうそんなこと言ってらんないっすよ!!!

あと1ヶ月ですわ。今からでも楽しみですよほんと。
総体に向けて練習、修学旅行に向けてポケモン(ぁ)を頑張っていきたいと思います。




よければクリックお願いします!
人気blogランキング現在40位!!

JRANKブログランキング現在5位!!
ライブチケット当選しましたーーっっ!!!!!!!!


ヤバイ、ハンパないくらい嬉しいって。
2時間目の体育が終った後携帯で確認したのですが
「当選」の文字を見た瞬間、横にいたS藤くんに抱きついちゃったからwww

落選するだろうなぁと思いながら見たから、余計嬉しかった!!
今回はかなり倍率が高いと聞いていたからねぇ。
いやぁほんとに嬉しい限りですよ。

しかも今回はライブハウス公演なので、ホールよりも間近でポルノさんが見れる!!
なるべく前の列だといいなぁ・・・さすがにそんなに上手くはいかないか(笑

そんなこんなでチケットが取れたのでテンションが上がってたんですよ。
しかし・・・神様はそんな簡単にはチケットをくれませんでした。

部活中、最後のゲーム練習が始まったときです。
いきなり僕のお腹に激痛が・・・www
結局その後は練習を休むハメに。あわわわ。

「チケット取らせてやったんだから、腹痛くらいには耐えてもらうぞ!!」という
神様からのメッセージだったのでしょう。

世の中ってのはほんと上手く出来ていますねぇ。
いいことがあったら、ちゃんと次には悪いことをその人に浴びせる。
それを今日猛烈に思い知らされましたよ。

でも正直チケットに比べたら腹痛なんて安いもんですよ!!
チケットのためならいくらでも耐えれますねb


・・・こんなこと言ってたらもっと悪いことが起こりそうだ(ぁ




よければクリックお願いします!
人気blogランキング現在32位!!

JRANKブログランキング現在9位!!
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]