忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに「JRANKブログランキング」トップ10入りしました!!
嬉しい限りでございます。この順位がキープできたらいいなぁ。

さて、明日は先日言ってたZepp Osakaでのポルノのライブの当落発表です。
発表は10時にネットか電話から。
携帯からもアクセス可能なので、学校で確認することになります。

確率は低いけど、チケットとれてることを願うだけです。
どうか・・・どうかお願いします!!!!!




よければクリックお願いします!
人気blogランキング現在31位!!

JRANKブログランキング現在9位!!
PR
JRANKブログランキングの順位が11位まで上がってきてます!!
あとちょっとでトップ10入り間近ですよ。
人気blogランキングのほうもトップ50以内をキープし好調でございます。

これも全部このブログを見てくれてる皆様のおかげです。
本当にありがとうございますm(__)m


さてさて、今日は午前中部活をしたあと、パルコ内のユニクロに買い物に行ってきました。
バイト代で所持金が増えたので、秋、冬に備えて服を買おうということでございます。

正直何を買おうか迷いましたよ。なんせ今年は夏が猛暑だったので
秋、冬がどれくらいの気温になるか予想がつかない。
悩みましたが結局は普通に冬用にパーカーを1枚、秋用にジャケットとインナーを1枚ずつ購入。

嫁と2人で買い物に行ったのですが、1人で行くよりいい買い物ができたと思う。
自分から見ていい感じの服でも、他の人から見たら似合わないってのがありますからね。
だからその分、似合ってるか見てくれる人がいるというのは楽でした。

ちなみに3枚で4700円のお買い上げ。満足いった買い物でした。
あとはジーパンがもう1枚ほしいところ。そのうち購入したいと思います。




よければクリックお願いします!
人気blogランキング現在31位!!

JRANKブログランキング現在11位!!
今日は1日中雨でしたねぇ・・・。

おかげでライトアップがまったくできませんでした。
すっごいキレイなのになぁ・・・今日来たお客さんになんか申し訳ないです。

んで何をしていたかというと、山門でパンフレット配布してました。
「こんばんわ~、よかったらパンフレットどうぞ!」ってね(笑
それを2時間やったんですけど、ずっと立ってたのでしんどかった・・・。

1番面倒だったのは片付け。
ビショ濡れになりながらで、なおかつローソクが泥だらけで手がすっげぇ汚れちゃって。
まぁこけることなく無事終ったのでよかったです。

というわけで今日で3連休のバイトが終了しました!
給料は3日で22500円。これは高校生にとってはかなり助かります!!
このお金は無駄遣いせず、大事に使いたいと思います。

ってか明日から学校ってのがもう・・・。しんどいってww
授業中寝てばっかりになるかも(笑




よければクリックお願いします!!
人気blogランキング現在36位!!

JRANKブログランキング現在41位!!
みなさまのおかげで、ようやく2000Hitを迎えることが出来ました。
いつも見ていただき本当にありがとうございます。

ブログ開設から早5ヶ月です。5ヶ月で2000Hitはどうだろう(汗
まぁ1日10前後のアクセスだったから、こんなもんでしょうか。

しかし最近blogランキングに登録し、順位が上がってきたおかげで
アクセス数がこの前までの倍にまで増えてます。
たくさんの方々に見ていただけてるのは、とても嬉しいことです。

次は3000Hit、4000Hitを目指して頑張っていきたいと思います。
しょうもないブログですが、これからも何とぞよろしくお願いしますm(__)m




よければクリックお願いします!
人気blogランキング現在24位!!
理基B予想20点って言ってたの覚えてますか?
今日返ってきたんですけど、24点ですた。ある意味スゴイ。
こんばんわ、3年8ヶ月です。

「レーベルゲートCD」って知っていますか?コピーガードがされているCDです。
そのせいでこの種のCDはiPodに落とせなかったんですよ。

しかし、iTunesがバージョンアップしたおかげで落とせるようになったのよ!!
おかげでポルノのベスト2枚や、FANTANの「起きないあいつ」など、
今まで落とせなかった曲がたくさん落とせました!

いやぁ気付いた時は嬉しかったよ、ほんと。
しばらく聴いてなかった曲が多かったからねぇ・・・。
とくに「夕陽と星空と僕」や「Human Being」など、カップリング勢は特にね。

iPodの曲数も増えたことだし、明日からのシャッフルが楽しみです。

明日は7時からCIAの練習があるんで、6時には起きないといけません。
大変だけど頑張るぜ!!ということでそろそろ寝ますわ。グッナイ!!
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]