忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、little by little「ハミングバード」より。
lblはポルノさんに次いで好きなアーティストですね。
知ってる人いるかなぁ?


今夜は本来、クラスの打ち上げの予定だったんですけど、
明日試合があり、体を休ませたいので欠席させていただきました。
すっげぇ行きたかったなぁ・・・。

しかしながら、おかげで幸せな時間を過ごすことができ、
かなり癒されましたよ。
え?何でかって?そらぁ教えれないっすよぉ。
ただ言えることは、「愛のチカラ」凄い!!!!!!!wwwwwwww

さて、明日の試合なんですけど、
参加するのは市民大会の一般の部で、
シングルスとダブルスに出ます。
ダブルスはマッサーと組んで出させていただきます。
マッサーはお遊び感覚でやるみたいだし、僕もそうしようかな。
もちろん勝ちにはいきますが。

一般の部だし、中には怪物もいると思われます。
負けるんだったらその人たちがいいなぁ。
まあ気楽にやりたいと思います。





人気blogランキング

JRANKブログランキング

にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明日がんばろう!
マっサ~ 2008/04/27(Sun)00:30:27 編集
Re:無題
お疲れした!!!!!
【2008/04/27 20:10】
無題
こんにちは、お久しぶりです。
やっとパソコンにさわれる時間が出来たので、お邪魔しました。
3年8ヶ月さんも、楽しんで毎日過ごしてるみたいで安心しました!
今年は大学受験を控えてらっしゃるんですよね。
大変だと思いますが、頑張って下さい!
晴音 URL 2008/04/27(Sun)19:06:03 編集
Re:無題
公募推薦で受かれるよう頑張ってます。
なんとしてでも志望校に行きたいですね。
頑張ります!!!
【2008/04/27 20:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]