忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在5-0。
無事勝てそうなので寝ることにします。

おやすみなさい
PR
3回表に3得点!
チャップマンをノックアウトしたのはデカイぞ。

現在3回裏。
踏張れ松阪。
WBCキューバ戦、いよいよプレーボール!
頑張って起きたよ。
応援するぜ!!
タイトルは、ポルノグラフィティ「見えない世界」より。


しばらく出来てなかったコメ返、本日再開しました。
長い間出来ずに申し訳ないです。
今日からちゃんとやります!


さて、話は僕の今月のスケジュールの話。
一昨日、昨日と2日間バイトがオフでして、
今日からまた再開だったんですが、
じつは今日以降、今月僕には休みがまったくないんです。

というのもですね、バイトがある日はもちろんですが、
バイトがない日全てに予定が入ってるんですよ。
ほとんどが打ち上げです。あとはライヴや旅行、デートなど。
ほんとにすごいスケジュールですwww
スケジュール帳がすごいことなってるものwwww

31日はまだ予定が入ってないのですが、
おそらくn.t,と久方ぶりに旅に出ることになりそうなので・・・。
まだ決まってはないですが、だとすればもう全部埋まります。

今日以降、僕が家にいる時間はほぼないでしょうww
打ち上げは帰ってくるのいずれも夜になるしねwww
楽しいけど、体もつかなぁ?ww

ちなみに明日は、部活の打ち上げに行ってきます。
楽しみですわ。



「RSF in 神戸ワールド記念ホール」参戦まであと17日! 

タイトルは、ポルノグラフィティ「そらいろ」より。


明日で卒業です。
楽しみでもあり、だけど複雑な気持ちでもあり・・・。
なんだか言い表せないような気分です。

たくさんの人に感謝の気持ちを込めて・・・。
高校生活最後の日。最高のものにしたいと思います。


P.S
卒業式前日にも関わらず、12時間働いてきましたwww
ものっそい疲れたぜぇwwww



「RSF in 神戸ワールド記念ホール」参戦まであと28日!
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]