忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、ポルノグラフィティ「今宵、月が見えずとも」より。


さて、昨日年に1度の祭典、「M-1グランプリ」がありました。
優勝はNON STYLEでしたね。

確かにNON STYLEはおもしろかった!
特に最終決戦の3組の中では飛びぬけてたと思う。
まぁナイツとオードリーが2回見ると飽きるネタってのもありますが・・・。

でもね、僕自身がファーストラウンドを採点するなら、
1位はダントツで笑い飯でしたわ。
彼らはネタにアタリハズレがあり過ぎるコンビだけど、
昨日のはアタリのネタだった!!
それだけに残念だったなぁと。

03年からM-1は見てるんですけど、
その03年で笑い飯のあの伝説のネタを見てしまったので、
彼らの漫才は好きなんですよね。
あの奇跡が起こればダントツ優勝だと思ってたんですが・・・。
でもまぁ「思てたんと違う~!!!」で爆笑をさらっていきましたしOKってことでwww

彼らは確か2000年結成ですから、チャンスはあと2回あるはず。
彼らを応援している身なんで、ぜひ彼らに栄光を掴んでほしいです。

とりあえず、NON STYLEの二人おめでとう!!
これからの活躍に期待!ですね。

それにしても、来年はU字工事が来そうでしゃあないwww
今年も、僕の中では笑い飯に次いで2番目でした。
今からでも来年が楽しみ!!!!


あ、先週バイトの面接を受けたんですが、
今日採用の連絡がありました。
頑張りまっす!!!



「ロマンスポルノ'08 LIVE IN AWAJISHIMA」フラゲまであと36日!!
「RSF in 大阪城ホール」まであと46日!!
「RSF in 神戸ワールド記念ホール」まであと111日!!
PR
タイトルは、ポルノグラフィティ「リビドー」より。


いやいや、たくさんのお祝いコメントありがとうございます!!
こんなにたくさんの人に祝ってもらって、嬉しい限りでございます。

そうそう、公募推薦の結果がアップされてたんですけど、
僕の受けた数理科学科の基礎評価型は、なんと7.4倍!!!
受験者134人中、合格者はなんと18人。
その18人のうちの一人が僕なわけです!!

合格最低点も去年よりもなんと上がってて、136点。
英語を自己採点した結果59点だったんです。
ということは、数学で最低でも77点を取ったことになります。
ほんとに奇跡だわwwww

物理科学科も合格者数18人だったんですが、
そのうち2人が同じクラスにいるっていうww
何気にすごいなwww

まぁ倍率が高かろうが、奇跡だろうが、合格は合格ですからw
ほんと受かってよかった・・・。

自分へのご褒美に注文しといたラケットとラバーも今日届きました。
早く部活したくてたまらないっす。マジで。


さ、いよいよ明日は「今宵、月が見えずとも」のフラゲ日ですな。
楽しみですね。特に特典は早く見てみたい!



「今宵、月が見えずとも」フラゲまであと1日!!
「RSF in 大阪城ホール」まであと60日!!
「RSF in 神戸ワールド記念ホール」まであと125日!!
タイトルは、ポルノグラフィティ「Time or Distance」より。


はぁ・・・明日だね。合格発表。
本当に怖いわなんか。カンベンしてほしい・・・w

今日は寝れないな。マジで。



「今宵、月が見えずとも」フラゲまであと5日!!
「RSF in 大阪城ホール」まであと64日!!
「RSF in 神戸ワールド記念ホール」まであと129日!!
タイトルは、ポルノグラフィティ「ギフト」より。


ついにやって来ました。
明日明後日の2日間、京都産業大学の公募推薦を受けてきます。

僕の行きたい数理科学科の志願者数は、
去年より約40人増の135人。
物理科学科の益川先生がノーベル賞を取った影響が、
数理科学科にも若干出てしまったようですね。
ちなみに物理科学科は去年の倍になってました。

去年が志願者数97人の合格者数23人。
おおよそ倍率は4倍ってところ。
今年は志願者数135人ですから、おそらく35人前後は通ると思います。
そう考えると倍率はやはり4倍くらい。
厳しい門ですな。

去年の公募の過去問を3日分やってみたところ、
合格最低点にギリギリ届いてるって感じでした。
数学は7~8割近く取れるのですが、英語が5~6割と足を引っ張ってます。

ハッキリ言って、受かるか受からないかは運だと思います。
数学は自分の得意な分野が出るかどうか。
もし得意分野が出たら9割は狙えると自負してます。
英語が6割台に乗ったなら、合格は見えてきますしね。

あとは時間との闘い。
京産の公募は、2教科で90分なんですわ。
僕としては数学に時間を使いたいですから、
英語を35分で終わらせ、数学に50分、マークする時間に5分と計算してます。

正直落ちても気にしませんよ。
はっきりいって落ちる確率の方が高いですしね。
でも、今の自分なら出来るって信じてます。
受かったらラッキー、そんな気持ちで気楽に受けてきます。
大事なのは気負わないこと。リラックスリラックス。

併願で2日間受けて来ますから、いずれかで数学のアタリを引けたらいいなと。
1日がダメだっても、もう1日が合格最低点に届いたらいいわけですから。

次の更新は2日目が終わった夜、あるいは月曜日だと思います。
まあ頑張ってきますよb
では次の更新まで、バイバイバス!



「FCUW3 in Zepp Osaka」まであと5日!!
「今宵、月が見えずとも」フラゲまであと18日!!
「RSF in 大阪城ホール」まであと77日!!
「RSF in 神戸ワールド記念ホール」まであと142日!!
タイトルは、ポルノグラフィティ「空蝉」より。


本日20時ごろ、山口より帰宅しました。
車に乗ること10時間。車酔いとの闘いでした。

ほんとに楽しかったです。
僕の中での今回の名言は、
・ハルコとうどん屋
・イェイイェイのウォウウォウ
・ゲイゲイのLO
こんなもんですかねwwあとはカルピスと海老天かwwww

実に楽しい4日間でした。
ゆかりちゃん、またネタ収集頼むぜwwww

他にも書きたいことはいっぱいあるけど(主に北京五輪)、
すっげぇ長くなりそうな予感がするので明日にします。
あぁ疲れたほんとに。



「ギフト」フラゲまであと2日!!いえあぁぁぁぁ!!!!!
「ロマンスポルノ'08 in淡路島」まであと28日!!
「Love,too Death,too」フラゲまであと49日!!
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]