忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、ポルノグラフィティ「そらいろ」より。


昨日書いたのにもかかわらず消えてしまった、
"卒業"に関しての話。
今日こそは書いてみようと思います。



今日は卒業式の予行練習でした。そのあと僕を含めた7人でボウリングへ。
すっごく楽しい時間でした。
だけど、ボウリングしてる時にふと思ったんです。
こうやってみんなでバカ騒ぎして遊ぶのは、もう何度もないんだろうなって。
そう思うと、"卒業"ってことの重みをすごく感じました。


何度も言うようですが、僕は今のクラスが大好きです。
学生生活12年間を通して、最も楽しかったクラスでした。
2年間このクラスと生活できて、ほんとによかったです。


3年1組には、常にみんなの暖かい笑顔がありました。
あの空間は、すごく居心地がよかったし、僕が僕らしくいれた場所でもありました。
こんなかけがえのない時間をくれたクラスのみんな、
1人1人に"ありがとう"と言いたいです。


もう1つ、僕にとってかけがえのない場所だったのがあります。
それは"部活"という空間です。
たくさんの仲間に囲まれ、目標に向かってみんなで頑張れた。
僕にとって、部活のみんなと過ごした時間は、
僕を支えてくれる、財産になったと言っても過言じゃありません。
そんなチームのキャプテンをできた。これは僕に自信をつけさせてくれました。


練習に励みすぎて、周りが見えなくなったりして、
キャプテンをやめたいと思ったこともありました。
だけど今は思う。続けてよかったって。
なぜなら、たくさんの仲間が出来たから。
"部活"、それは僕の生きがいでした。


まだいろいろ書きたいことはあるけれど、
それは卒業式を終えてからにしようかと思います。
もう大津高生として学校に訪れるのは、卒業式の1日だけ。
素晴らしいものにしたいと思います。




「RSF in 神戸ワールド記念ホール」参戦まであと30日!

PR
タイトルは、ポルノグラフィティ「Please say yes,yes,yes」より。


昨日言ったとおり、今日は近くの整形外科に行って来ました。
レントゲンを撮ったりしましたが、結論としては、
半月板が原因ということでした。

だけど半月板自体は傷ついてなくて、特に問題ない様子。
しかし傷つくと痛みが出てくるらしい。
そうなるとMRIで検査も必要だそうで。
痛みがなかったのはそういう理由だったのか。

とりあえず炎症を抑える塗り薬を処方してもらいました。
これを使用し2週間様子を見て、また診せに来てと言われました。
なるべく膝に負担のかかることは避け、
バイト中でも5分くらいでいいから、膝を休ませる時間を作ってほしいとのこと。

卓球はラリーをするぐらいなら大丈夫っぽいので、
プレー自体は出来そうです。よかったよかった。
でも無理はしないようにしないと。

とりあえず、違和感が出てきてすぐ病院行ってよかった。
どんな状態なのか把握できたし。
幸いライヴもまだ先なので、それまでにはおさまってくれるといいなと思います。



「RSF in 神戸ワールド記念ホール」参戦まであと44日!
タイトルは、ポルノグラフィティ「オニオンスープ」より。


6日の大阪城のライヴが終わってから、
何だか右ひざの調子がよくないんですよ。

"痛い"っていう感じじゃないんですよ。そんなに痛みないし。
ん~なんじゃろなぁ~・・・"違和感がある"って感じかなぁ。
屈伸したら何か音もなるし。

確かに最近はひざに負担がかかるようなことばかりでした。
2週連続でライヴに行って暴れたし、
連日の10時間前後のバイトだったし、
バイト先まで自転車で30分かかるし、ていう感じで。

昨日のバイト中も、途中から違和感が出だしまして。
こらぁあかんということで、病院に行くことにしました。
今日も4時からバイトですから今日は無理。
明日が休みなんで、明日にでも行こうかと思ってます。

何だかしばらくは卓球がお預けになりそうだなぁ・・・。
ランニングもひざのこと考えると出来ないし、最近はやってません。
(あ、そうそう。体重は休み入る前から8キロぐらい落としました!)

顎関節症は結局完治しなかったし、
両手にある突き指も、病院行かなくて曲がらないままだし、
今回ばかりは早く対処して、何とか治したいものですな。



「RSF in 神戸ワールド記念ホール」参戦まであと45日!
タイトルは、ポルノグラフィティ「ハネウマライダー」より。


いけませんいけません、元日から更新してなかった(汗
とりあえず1日から今日まであったことを、簡単にまとめましょうか。

1日
ガキ見ながら明けおめ。
今年の「笑ってはいけない~」も絶品でした。
ポルノさんは紅白とCDTVに出演。
新年早々歌詞間違えたwさすが昭仁さんwww
起床して、みんなでショッピングモール巡り。
イオンモールはでかかった。でも山口のサンパークほどではない気が・・・。

2日
いとことばあちゃんが山口へ帰るということで、
京都駅で家族とお見送り。
夏休みにまた会いましょう!!!

3日
嫁と近江神宮へ。車がやたら多かった。
1日に石山寺行
って、おみくじが大吉だったんだけど、
近江神宮でも大吉引いた!
今年の何かあるかも・・・。
そのあと色んなところへ買い物へ行ってきました。
実に充実した1日でした。

4日
家族で京都のおばあちゃん宅へ。
お年玉と合格祝いをいただきました。
合格祝いの1割をお小遣いとしていただきました。
あざーす!!!

5日(今日)
嫁が我が家へ今年初訪問。
大変楽しく、幸せな時間でした。
それにしても、青キジとクリークは強過ぎたwww

そして気付けば冬休みもあと1日。
早いなぁおい。
そういや明日はプレライヴの当落発表だ!
まぁ期待してないけどw



「ロマンスポルノ'08 LIVE IN AWAJISHIMA」フラゲまであと22日!!
「RSF in 大阪城ホール」まであと32日!!
「RSF in 神戸ワールド記念ホール」まであと97日!!
明けましておめでとうございます。

昨年は本当にお世話になりました。
今年も自己表現の1つとして、
このブログもずっと続けていくつもりです。

つまらないブログではありますが、
今年も「Keep on lovin' you」を
よろしくお願いいたします。

管理人 3年8ヶ月
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]