忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未完成のパズル

アルバム最初の1ページ目、いつか二人で撮った写真。
その中で笑う僕は、その後の結末を知らない。

物語の途中、しおり挟んだまま、
本は、もう開かれることはなかった。

記憶の隅では、君がニコリ微笑みかけてる。
見つけたとき気付いた。「ただ、君が好きでした。」

一人でたたずむ僕は、まるで未完成のパズル。

角を削ってまではめこんだピースは、
いつからかはまらなくなった。削りすぎた。

君にとって、僕にとって、歩んできた道のりは、
無駄じゃない、と思えるように。意味がある、と思えるように。
行き場失った思いは、胸の中で息絶えた。
最後に残した言葉、「ただ、君が好きでした。」



いいのができました。
歌詞どうでしょう?ご意見待ってます。

記事タイトルは、ポルノグラフィティ「Winding Road」より、でした。
では、風呂に入ってきますb





人気blogランキング

JRANKブログランキング

にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「行き場失った思いは、胸の中で息絶えた。」
このフレーズは切なくなりますね。

なんとなく言えなかった言葉とか、
伝え切れなかった思いって、
結局二度と伝えられないままになるんですよね・・・

胸に沁みるような歌詞ですね。
でんどら 2008/04/20(Sun)21:36:18 編集
Re:無題
このフレーズは急に出てきました。
そんなに褒めていただけるなんて、嬉しい限りです!!
【2008/04/21 21:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]