忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、ポルノグラフィティ「そらいろ」より。


昨日書いたのにもかかわらず消えてしまった、
"卒業"に関しての話。
今日こそは書いてみようと思います。



今日は卒業式の予行練習でした。そのあと僕を含めた7人でボウリングへ。
すっごく楽しい時間でした。
だけど、ボウリングしてる時にふと思ったんです。
こうやってみんなでバカ騒ぎして遊ぶのは、もう何度もないんだろうなって。
そう思うと、"卒業"ってことの重みをすごく感じました。


何度も言うようですが、僕は今のクラスが大好きです。
学生生活12年間を通して、最も楽しかったクラスでした。
2年間このクラスと生活できて、ほんとによかったです。


3年1組には、常にみんなの暖かい笑顔がありました。
あの空間は、すごく居心地がよかったし、僕が僕らしくいれた場所でもありました。
こんなかけがえのない時間をくれたクラスのみんな、
1人1人に"ありがとう"と言いたいです。


もう1つ、僕にとってかけがえのない場所だったのがあります。
それは"部活"という空間です。
たくさんの仲間に囲まれ、目標に向かってみんなで頑張れた。
僕にとって、部活のみんなと過ごした時間は、
僕を支えてくれる、財産になったと言っても過言じゃありません。
そんなチームのキャプテンをできた。これは僕に自信をつけさせてくれました。


練習に励みすぎて、周りが見えなくなったりして、
キャプテンをやめたいと思ったこともありました。
だけど今は思う。続けてよかったって。
なぜなら、たくさんの仲間が出来たから。
"部活"、それは僕の生きがいでした。


まだいろいろ書きたいことはあるけれど、
それは卒業式を終えてからにしようかと思います。
もう大津高生として学校に訪れるのは、卒業式の1日だけ。
素晴らしいものにしたいと思います。




「RSF in 神戸ワールド記念ホール」参戦まであと30日!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大津高でしたか!!
通りで近い雰囲気するなぁって思ってました笑"
私石高ですー^^*
どこかですれ違ってるかもしれませんねー***
りぃ 2009/02/27(Fri)23:20:58 編集
Re:無題
そうなんすか!?
しかも僕、通ってるの石山寺からですよww
絶対すれ違ってると思うwwww
【2009/03/01 23:10】
無題
俺の卒業式は二日で一日はリハーサル的なものがあるな
踊るの好き 2009/02/27(Fri)23:25:31 編集
Re:無題
うちも2日やでぇ。
1日のところもあるみたい。
【2009/03/01 23:09】
無題
キャプテンThankYouね( ̄ω ̄)ノシ
お疲れさま☆
バカ紳士 2009/02/28(Sat)00:20:03 編集
Re:無題
そういってもらえると
やってよかったってもんよ☆
【2009/03/01 23:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]