忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、ポルノグラフィティ「Please say yes,yes,yes」より。


昨日言ったとおり、今日は近くの整形外科に行って来ました。
レントゲンを撮ったりしましたが、結論としては、
半月板が原因ということでした。

だけど半月板自体は傷ついてなくて、特に問題ない様子。
しかし傷つくと痛みが出てくるらしい。
そうなるとMRIで検査も必要だそうで。
痛みがなかったのはそういう理由だったのか。

とりあえず炎症を抑える塗り薬を処方してもらいました。
これを使用し2週間様子を見て、また診せに来てと言われました。
なるべく膝に負担のかかることは避け、
バイト中でも5分くらいでいいから、膝を休ませる時間を作ってほしいとのこと。

卓球はラリーをするぐらいなら大丈夫っぽいので、
プレー自体は出来そうです。よかったよかった。
でも無理はしないようにしないと。

とりあえず、違和感が出てきてすぐ病院行ってよかった。
どんな状態なのか把握できたし。
幸いライヴもまだ先なので、それまでにはおさまってくれるといいなと思います。



「RSF in 神戸ワールド記念ホール」参戦まであと44日!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コメントありがとうございます!
リンクさせていただきました

私もひざ痛めたことあるんですが、普段使うところなので中々治りにくいんですよね;;
とにかくお大事にしてください!!
しおり URL 2009/02/14(Sat)15:01:17 編集
Re:無題
ありがとうございます!!
これからもよろしくです☆

膝はいやですよねぇ。
使うな!っていうことが出来ませんしww
【2009/02/15 22:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]