忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、ポルノグラフィティ「約束の朝」より。


今日はsp1990から回ってきたバトンをやりたいと思います!
嫁との交流禁止になるのは嫌なのでww


【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとそのひとがやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す5人
A:ハッチさん
B:りぃさん
C:翔太さん 
D:しおりさん
E:晴仁さん

■あなたの名前
3年8ヶ月

■呼ばれ方
"よっしー"、"よっちゃん" などなど・・・。

■あなたの年齢
18歳

■好きなもの
ポルノのCD&DVD&グッズなどなど・・・。

■今現在恋人は?
いまっせ

■好きなタイプ
嫁みたいな人

■嫌いなタイプ 
やたらとうるさい人

■好きな映画
劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ

■好きな音楽
邦楽
ポルノ様~!!!
あとはlittle by littleとか樋口了一さんくらいかなぁ。

洋楽
聞かない・・・(汗

■送り主を色にしたら?
青っぽいよね。うん。

■回す人を色にしたら?
A:赤
B:ピンク
C:黒
D:紫
E:青

全員、ブログのテンプレのイメージですわ。

■好きな食べ物
カキ(水産物のほう)
チョコレート(特にホワイト)
蒟蒻畑(ウマすぎでしょあれ)

■三日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
A:みなさん
B:ポルノの曲を
C:1週間
D:聴くのは
E:禁止です!!!


きっとこの罰ゲームは、鬼のようにキツイと思うわwww
ということで、罰ゲームくらいたくなければ、
バトンやっちゃってくださいね!!!



「RSF in 神戸ワールド記念ホール」参戦まであと38日!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

バトン、楽しそうですね!!☆

この罰ゲームはキツいですね(*_*)
私は1週間もポルノの曲が聴けなくなったら死んじゃいますよ(><)

かん 2009/02/19(Thu)22:05:14 編集
無題
やってくれてありがとう!!
そりゃぁやっぱきついよな 交流禁止は!(ぁ

音楽が聴けないってのもきつい・・・
いきものがかり1週間きけないとか言われたら間違いなくとけるw
sp1990 URL 2009/02/20(Fri)15:53:04 編集
無題
あ、ぎりぎりセーフw
バトンもらっていきます♪
しおり URL 2009/02/22(Sun)18:59:45 編集
無題
3日以上たったかもしれないけど…それはまぁ…ということで(ぇ)、
もらっていきますね★
指名どうもでーす(p・v-#)
ハッチ URL 2009/02/22(Sun)22:03:11 編集
無題
どふっっ!?!?
19日から3日以内って…22日までってこと…??
……アウトやん!!∑(゜д゜;)←
1週間ポルノ禁止なんて辛いですーお願いですっ、許してください3年8ヶ月さまぁーっ!!(←マジ泣き

バトン貰って行きます…明日やります…(>_<。)
翔太 URL 2009/02/23(Mon)22:43:39 編集
きょうウェンディ
きょうウェンディが約束するはずだったの。
BlogPetのウェンディ URL 2009/02/24(Tue)15:06:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]