忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、ポルノグラフィティ「そらいろ」より。
卒業式にこの曲歌ってみたいなぁなんて思ってます。


最近地理がおもしろくなってきた。教師腐ってるけどね。
というのも、どうでしょう関連のものが結構出てきてるんですよ。

潟湖、砂州、砂嘴、陸繋島、トンボロ等の砂浜海岸の分野や、
コニーデ、アスピーテの火山の分野。
しまいにはフィヨルドまで出てくる始末。

大泉校長のおかげで、砂浜と火山は完璧です。
やっぱ語呂って凄いね。簡単に覚えられる。
氷河、カルスト地形の分野では、自分で語呂を作ってみました。
これが結構頭に入りやすいんですわ。うほっ。

中間考査まで残り約1週間。
地理は頑張って高得点狙ってみようかな。





人気blogランキング

JRANKブログランキング

にほんブログ村
PR
タイトルは、ポルノグラフィティ「ダイアリー 00/08/26」より。
PV集に収録されてるこの曲のPV(?)メッチャ可愛くて好きwww


昨日で嫁と付き合って5年と浮かれてたんですけど、
もう1つ昨日は大事な日だったのを忘れてました。

昨日は、"ミスターどうでしょう"こと鈴井貴之さんの、46歳の誕生日でした。
おめでとうございます社長!!!!
46歳であのかっこよさとか・・・若過ぎです。
ほんとあんな大人になりたいって思います。

みすたさんのやるキャラでは、たっくんが1番好きかな。
ジャングルリベンジの枠の、ドッチボールは最高です。
あとは試験に出るの「校長先生うんこぶりぶり」かなぁ。
ほんと可愛いオヤジですよねぇ。


話は変わりますが、今月は僕にとっていいことが結構ありまして。
まず来週に、どうでしょうDVD第10弾の受け取りがあります。
それから1週間後、DVD「ポルノグラフィティがやってきた」リリース。
さらに1週間後には、little by littleの新曲「pray」がリリース。
この3つ立て続けって凄いっすよね。
素晴らしい。今からでも楽しみです。





人気blogランキング

JRANKブログランキング

にほんブログ村
タイトルは、ポルノグラフィティ「夜はお静かに」より。
京阪の中では、この曲ほとんど聞こえないのよね・・・。
京阪はうるさすぎる、ほんとに。


今日、Wiiショッピングで「インターネットチャンネル」を購入しました。
Wiiでサイトを見ることができます。
すなわち、WiiでYouTubeのどうでしょうを見れる!!
やほーい!!!!!

というわけで、今日は昼からWiiで見てました。
見たのは「試験に出る石川・富山」。
安田さんの表情がよすぎる。
語呂も最高。絶品でした。

ってかさ、地理でもうすぐ砂浜の地形をやるんだけど、
教科書にちゃんと、潟湖、砂州、砂嘴、陸繋島が載ってた!!
砂浜体操のおかげで、この範囲は問題なさそうです。

合言葉は「潟湖!砂州!砂嘴!!陸繋島~!!!!」





人気blogランキング

JRANKブログランキング

にほんブログ村
今日からタイトルの出典を書くことにします。
今日のタイトルは、大泉洋「君には」より。


今から35年前。ある一人の天才が生まれました。
そう!今日は!!
北海道が生んだ天才・大泉洋の35歳の誕生日なのです!!!
だから今日は「君には」がタイトルなんですけどね。

もう彼も35歳ですか。
しかしどれだけ歳を重ねても、どうでしょう班の中では永遠の若手。
もしまたマレーシアへ行ったとしても、
荷物を持たされるのは彼なのです。

そう考えると彼は可哀想だなぁ・・・。
頑張れ、尿泉尿。

話は変わりますが、本日22時30分より、
BSにてポルノさんの特番がありますよ~!!
ポルノファンの皆様、見逃さないように!!!


明日は家族でお出かけに行って来ます。
しかしまだ行き先が決定してません。
あれぇ?





人気blogランキング

JRANKブログランキング

にほんブログ村
今日YouTubeで初めて、
どうでしょうさんの「アラスカ半島620マイル」を見ましたよ。

いやぁ、これはおもしろい。
洋さんが「アラスカはおもしろい」って副音声でよく言ってたけど、
これは納得できる。
どうでしょうさんの本来の姿というか、そういう感じがしました。

この企画、本来の目的は「オーロラを見る」ということだったんですけど、
それからかなり企画が離れちゃって、
「ビストロ大泉」がメインになっちゃってるってのが、どうでしょうさんらしいです。

この企画、今まで見たどうでしょうさんの作品で、
かなりの上位に食い込んでくるおもしろさです。
僕的にはですが。
1番おもしろかった作品ってなんだろうなぁ・・・。
1番がたくさんありすぎる。
後で考えてみようっと。

そういえばn.t.もアラスカ見たことないって言ってたっけ?
n.t.のために検索ワードを教えましょうか。
「psychoclassic」と検索すれば、
どうでしょうさんの作品が山ほど出てきます。
明日はまた別の企画を見ようかしら。

あ、ライブのMCの中身は明日に載せようと思ってます。
あやふやな部分が多々あると思いますが、楽しみにしててください。





人気blogランキング

JRANKブログランキング

にほんブログ村
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]