忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVDゲットいたしましたよ。
「ジャングル・リベンジ」の第4夜まで見ました。

このDVDには「ジャングル・リベンジ」だけではなく、
DVD発売記念の特別編も2つ入ってます。
この2つがすごくよかった。
特に「6年間の事件簿」の方は最高だったね。
やっぱ振り返るとすごいよ、どうでしょうって番組はww

「ジャングル・リベンジ」に関しては、
1度KBS京都で放送したのを録画してあるんで、何度も見てるんですけど、
やっぱDVDになると違うねぇ。
未公開シーンがたっぷり入ってる。新鮮です。

このDVD、なんと収録時間が約5時間半。
副音声も合わせると、11時間になっちゃいます。
さすがに今日中に副音声までとはいかないので、
この後続きを見て、特典映像見て、シークレット映像見て、寝たいと思います。
では見に行ってきますわ。
トローリー!!


オー!!って言ったよね?笑





人気blogランキング

JRANKブログランキング

にほんブログ村
PR
今日は無事渡すこと出来ました。
喜んでもらえたでしょうか。

それにしても、今日1日何にもしてないなぁ。
ゲームして、どうでしょう見て、PCして・・・。
少しは勉強しろって話なんですけど、いかんせん夜型なもんで。
困ったものです。


明日は、先週映画見に行ったときに注文しておいた、
どうでしょうさんのDVD「ジャングル・リベンジ」の受け取り日です。
これで今まで発売されたDVDが全部揃うことになります。

中2のときだったかなぁ?
「水曜どうでしょう」という番組に出会ったのは。
ある日、n.t.に半ば強制的にビデオを渡されたんですよね。
家に帰って見ましたが、その映像は衝撃でしたなぁ。

ある男は、後部座席の窓から顔を出し、「母ぁ~さぁ~ん!!」と叫び、
ある男は、いい年なのに赤ずきんちゃんに変装し、森を走り抜け、
ある男は、日本が恋しくなって、「鉄道員(ぽっぽや)見てぇ~!!」と嘆き、
ある男は、テントの中で、「これ以上北に行ったら僕は死にます」と告白。
気付けば僕はその番組の虜になっていました。

今となっては、ポルノと同じくらい僕には欠かせない存在です。
この番組を教えてくれたn.t.にほんとに感謝です。
僕は一生どうでしょうします!

n.t.、ジャングル・リベンジ見終わったら貸すね!





人気blogランキング

JRANKブログランキング

にほんブログ村
4000HITです。
みなさんのおかげです。
本当にありがとうございます!!!
これからもこの調子で更新していくんで、
応援してやってくださいm(__)m

さてさて、こっから先は、
このブログを読んでる9割以上の方にとって、
どうでもいい話だと思われますww
我慢して聞いてやってくださいm(__)m

近畿地方のどうでしょう藩士の皆様!!
いよいよ今日からですなぁ。
ABC放送さんで!このあと深夜1時から!!
水曜どうでしょう最新作「ヨーロッパ20ヶ国完全制覇」が放送です!!!
(最新作といっても北海道で昨年に放送されたものです)

実はこの作品、僕は1度YouTubeで見ました。
大泉氏のモノマネが非常に炸裂した作品になっております。

とりあえずこのあと勉強して、
1時になったら見ようかと思います。
明日日曜だから、時間を気にしなくていいってのはいいね。

実に楽しみです。
どうでしょうさんに今回も笑わせていただきましょうか。


スマックス発売まであと12日!!





人気blogランキング

JRANKブログランキング

にほんブログ村

今日12月1日は、HTBのマスコットキャラクター、onちゃんの誕生日です。
今年で10歳なんですって。
どうでしょうさんのほうがちょっと先輩なんだね。知らなかった・・・。

onちゃんの誕生日を記念して、HTBで祭りをやってるそうで。
その名も「ありが10on祭」。
なんでも入場料は無料だそうで。行きたいなぁ・・・。

この祭りのホムペでは、祭り会場の様子をライブカメラ見れますよ。
よかったら見に行ってくださいな。
http://www.htb.co.jp/onchan/matsuri/




よければクリックお願いします!

人気blogランキング現在39位!!

JRANKブログランキング現在10位!!

にほんブログ村現在24位!!
昨日の「メントレG」、おもしろかったぁ!
上戸彩ちゃんとえらい比較されっぷりでしたねww

彩ちゃんは主演映画「あずみ」について紹介されていたのに対して
尿さんは一瞬しか登場していない「ガメラ2」とかが紹介されてたしね。

そうそう、「ガメラ2」に一瞬ではあるけどエキストラ出演した尿さんですが
出演者のうち尿さんの名前だけエンドロールに流れなかったらしい。
何でもミスターさんが出演者名簿に尿さんの名前を書き忘れたらしい。
映画初出演だったのに、可哀そうですなぁ・・・ww

それでその映画を後輩達と見に行って、エンドロールで「俺の名前出るぞ!」と言って
名前を探したんですがなくて恥かいたそうですよ(笑

あとは個人的にはどうでしょうの映像が流れたのが嬉しかった!しかも2つ!!
しかも「ドイツテント事件」と「ダルマ屋ウィリー事件」の傑作2つっていうww
何度か見ている2つだけど、やっぱり笑っちゃうもんね。
「このあとこうなる」とかわかっているのに。不思議だねぇ。




よければクリックお願いします!
人気blogランキング現在37位!!

JRANKブログランキング現在6位!!
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]