忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうでしょうDVD「サイコロ4/カントリーサイン2」ゲットしました!!

とりあえずカントリーサイン2全部と、サイコロ4の第1夜まで見ました。
いやぁバカバカしい(笑 カントリーサインの怪談話のくだりはたまらんね。
洋ちゃんのビビリっぷりがもうww 顔は伸びるは首はヘコむわ(笑

サイコロ4では洋ちゃんの鈍感ぶりがすごくよくでてます。
あそこまでやって気がつかないか!ってなくらい。
あとサイコロ4といえば登山家大泉でしょ。トロリーバスのくだり大好きなのよ。
このあと存分に楽しみたいと思います。

今日は夜遅くまで起きて特典映像まで全部見るぞ~!!
副音声は明日から少しずつ聞いていこうと思います。




よければクリックお願いします!

人気blogランキング現在35位!!

JRANKブログランキング現在21位!!
PR

今朝9時ごろに更新した「やられた」の一言。
これはいったいどういうことかについて話したいと思います。

8月7日、嫁に「8月17日(今日)に映画に行きたい」とお願いされまして。
9時20分からの「レミーのおいしいレストラン」を見て、
昼からカラオケに行こうという計画を立てまして。

そして今朝8時半に石山寺駅に集合し、浜大津アーカスに向かいました。
アーカスについたのが9時。エレベーターで4階に上がりました。

エレベーターを降りて、映画館への道を歩いているときです。
左側の壁のへこんだとこに、カメラを撮影している男性が立っていました。

その男性に「おはようございま~す!」と挨拶する嫁。
それに「おはようございます」と聞いたことある声で返答する男性。
実はその男性、GONさんだったんです。

僕は激しく混乱しました。「何でお前がいるの?」と。
そして嫁にカメラを渡し、彼はニヤケながらこう言いました。




「おはようございます、3年8ヶ月さん。どうでしょうですぅ~」



はい、騙されました。
実は彼は嫁と手を組んで、嫁に僕を映画へ誘わせたんです。
映画を見ようなんてのは嘘でした。すべては僕を旅に連れて行くために・・・。

あのときの僕は、本家どうでしょうの「サイコロ2」の大泉さんの気分でしたね。
本家では「西城秀樹にインタビューしにいく」と大泉さんを東京へ連れて行き、
そこには鈴井貴之さんが待っていて、そのままサイコロの旅へと行きました。

僕はというと、「映画へ行こう」とアーカスへ連れて行かれ、
そこにGONさんが待っていて、旅へと連れて行かれました。

同じですよね、流れ的には。
本家では、大泉さんは騙された後「ヒデキいねぇのか!?」と言っていましたが
僕は「映画見ねぇの!?」って連呼しちゃいましたからww

あまりの悔しさのあまり、携帯で「やられた」と一言だけ更新したというわけです。
あいつら2人はキレイに騙せて、さぞかし気持ちよかったろうなぁ・・・。

今回の旅も疲れました。
肉体的疲れではなく、明らかに「騙された」という精神的疲れですね。
初めて騙されるという立場に立ちましたが、心臓によくないって・・・(笑

何度も騙されてきた大泉さんの気持ちがすごくわかった1日でした。
・・・クソォ!ほんとに悔しいって!!

明日は今度こそ映画を見に行く約束を取り付けました。
映画見てぇんだもん!!

なんとか無事に着きました!
山口のおばあちゃん宅より、携帯で更新でございます。

さて、テレビ等で見た方もひょっとするといるかもしれませんが、
僕が大好きな「水曜どうでしょう」という番組が、違法をしたことが問題になっています。

何をしたかというと、7年前の2000年にやった「原付西日本制覇」という企画で、
採取が禁止されている鳥取砂丘の砂を番組で持ち帰ったのです。
その砂が採取禁止ということを番組側は知りませんでした。

確かに下調べをしてなかったという番組側の責任もありますが、
採取禁止なら、看板でも立てとけよと僕は思います。

この事件のため、「原付西日本」はテレビで放送が中止になりました。

このニュースをテレビ等で見ると、違法なのを知っててやってたみたいな報道の仕方をされてます。

しかし僕は思うのです。
これはミスであり、知っててやったわけじゃない。
それを「納豆で痩せる」とデマを流した局や、アマチュアゴルファーのバッグにマイクをつけようとした局に言われたくない!!!

僕はそれが腹立たしくて仕方ありませんでした。

この企画が見れなくなるのは残念です。でも彼らはこれからも楽しい番組づくりをしてくれるでしょう。

とにかく僕は、何があろうと「一生どうでしょうします!!!!!」
久しぶりにどうでしょうの「ユーコン川160km」を見ました。

あれはやっぱりおもしろいわ。
どうでしょうのバカバカしさがよく出ている作品だと思う。
「虫除け」のくだりとか「ミステリーハンター」とかが好きww

でも「ユーコン」の1番気に入ってるところは、前枠・後枠の「バンジョー兄弟」ね。
前枠・後枠の中で1番好きかも。

実はこの「ユーコン川160km」は、「インプレスTV」のPCサイトで無料視聴が出来ます!
無料ってのは嬉しいよね!!バンジョーイ!!バンジョーイ!!



うおぉっ、スベった。アンブレ~ラ~ww

GONさんのブログで発表がありました。



「この夏、どうでしょうします!!」




ご存知ないかたにご説明いたしましょう。
主に僕とGONさんと同級生のI藤くんの3人で、
「水曜どうでしょう」の真似事で今までに何度か旅に出てまして。
しかもカメラもちゃんと回すという、徹底ぶり。

それを今夏やるぞ!という発表でございまし。

今回で6回目になるみたい。(実行されなかった企画を含む)
結構やってるのよ僕ら。

今年の夏も楽しくなりそうですわ。楽しみ!実に楽しみ!!

詳しくはこちら
http://gonjohhtv.blog.shinobi.jp/Entry/164/


ちなみに僕の担当は、初期は出演をやってましたが最近はカメラ担当でございます。

プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]