忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は「どうでしょうリターンズ」の最終回でした。

いやぁ・・・DVDで何回も見たのに・・・泣けた

最後にエンディングで6年間を一気に振り返るんですよ。
そこでかなりグッてきちゃうわけ。
んでそのBGMで流れてた「1/6の夢旅人 2002」がすっげぇよかった。

やっぱりDVDで見るのと放送で見るのとは違うわ。
俺ってば順序間違えちゃったかもね・・・orz

んで来週からは「どうでしょうクラシック」が始まります。
第1回目の放送からまた再放送していきます。

いやぁクラシックあってよかった、ほんと。
「リターンズは今週で終了します」ってテロップ出たときかなり焦ったから(笑
PR
どうでしょうまであと5分。


ベトナムの夜ですね。


テレビの前に行ってきます。
今日の部活で先輩に「昨日のブログにジャングルジムが無かったぞ」と指摘されました。
書いたつもりだったのに・・・俺とした事がorz
こんばんわ、3年8ヶ月です。

今日は天才ディレクター、「魔神」こと藤村忠寿さんの誕生日です。
今年で42歳になられました。

水曜どうでしょう内での大泉さんと藤村Dの掛け合いは絶妙です。
大泉洋のおもしろさを1番最初に発見した人物と言っても過言ではないでしょう。

藤村Dは「本当にディレクターなの?」と思わせる人物です。
番組内では、画面に映ってないのに出演者である鈴井貴之さんよりも喋りますし、
ゲラッゲラ笑う声も普通に聞こえてきます。

でもこれが「水曜どうでしょう」のおもしろみの1つではないかと思います。

また、藤村Dは数々の名セリフを残しています。
「デブはダメかよ デブでヒゲ生えてたらダメなのかよ」や、
「ここをキャンプ地とする」、「お前のパイ生地菊練りしてやろうか」などがありますね。

本当におもしろい方です。これからも爆笑の作品を作ってくれるのを期待しています。
最近疲れがすごく溜まっています。テスト明けはやっぱり色んな面でキツイっすわ。
こんばんわ、3年8ヶ月です。

どうでしょうDVD第9弾の予約開始日&発売日が本日発表されましたよ。
予約開始は6月1日、発売は9月26日だそうで。

収録内容は「212市町村カントリーサインの旅Ⅱ」と「サイコロ4」ですって。

「カントリーサイン」は詳しくは知らないからわかんないけど、
「サイコロ4」って言ったら「登山家大泉」ですなぁ。

大泉洋のホラ話の真骨頂と言ったところでしょうか。
「トロリーバス」のくだりが特に好き。

予約開始日来週じゃん。金ねぇよ・・・。
でもまぁ今月末に小遣いもらえるし、予約はしようかしらね。
いやぁ楽しみ楽しみ。

ささ、今週も明日が最終日です。みなさん頑張っていきましょう!!

トローリー!!










今「オー!!」って言わなかったやつ正直に言えよ!!
仮眠を30分とるつもりが、起きたら9時でした(汗)
3時間も寝てしまった・・・。こんばんわ、3年8ヶ月です。

昨日のどうでしょうさんは「釣りバカin屋久島」を終え、重大発表がありましたねぇ。
「6年間続いた番組に、1度ピリオドを打つ」と。

きっと2002年当時北海道の人たちは、衝撃だったんだろうなぁと思います。

「ピリオドを打つ」。すなわちそれは番組の終了を意味します。しかし彼らは言いました。

「なぜこういう決断に至ったかと言うと、一生どうでしょうしようと決心したからだ。
これからは週に1回というペースではなくなるが、
一生続けられるペースで番組を放送していきたい。」

ラストランのあと、次の企画が放送されたのは1年8ヵ月後です。
このあと番組は、約1年に1つの企画というペースになっていきます。
週1ではなくなりましたが番組は現在も続いています。

私は重大発表のシーンをベトナムのDVDで見てるんですが、
やっぱり放送で見ると緊張感が違うねぇ。再放送だけどね(^^;)

そして次週からいよいよラストランが始まります。
DVDを持ってるので数回見ているのですが、どうでしょうには珍しい「感動モノ」となっております。
もちろん笑いもたくさん含まれていますがww

とにかく素晴らしい作品になっています。見逃せませんね。
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]