忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンが溜まりに溜まってきているので、今日から少しずつ消化していきたいと思います。
まずは第1弾!sp1990からもらったバトンです。
それではどうぞ!


見た人はコメントを残して自分もやること
絶対!強制!!…
タイトルは『mixiやっぱり辞めます』
経験したことあるものには○、ないものには×をつける。
それではどうぞ。


[入院] ×
[手術]× 去年やりそうになった
[骨折]×
[献血]×
[失神]×
[風俗]×
[しゃぶしゃぶ]× 食べてみたい・・・
[エスカルゴ]×
[万引き]×
[補導]×
[男を殴る]○ 殴ったというよりしばいたww
[女を殴る]×
[海外]×
[ギター]× 弾けるようにはなってみたいな
[ピアノ]×
[バイオリン]× うわぁ、俺楽器ダメピーじゃんww
[眼鏡]× 去年、医者にかけろっていわれた。でも親が買ってくれないまま1年経過。
[オペラ鑑賞]×
[テレビ出演]× 新聞なら小学生のときに載ったことある。けん玉で。
[合コン]×
[北海道]× 聖地!!!行きたくてしょうがない・・・。
[沖縄]× 上原港で寝てみたい(笑 寝ー釣ーり!!
[四国]○ 鳴門に行きました。
[大阪]○ そら近所だしね。
[名古屋]× ゲンゴロウの故郷・・・ww
[エスカレーターを逆走]△ あるような気がするが、定かではない。
[フルマラソン]× そんなことしたら死ぬからww
[10kg以上の減量]×
[交通事故]×
[一万円以上拾う]×
[一万円以上落とす]×
[徹夜で遊ぶ]○ 語りぃは遊びに入りますよね?
[ピアス]×
[50万円以上の物をもらう]×
[ラブレターをもらう]○ そして今に至る(ぁ
[一目惚れ]×
[幽体離脱]×
[先生に殴られる]×
[徒競走で1位]○ 小学生のとき
[妊婦に席を譲る]×
[他の子供を叱る]×
[学級委員長]× 
[恋人が外国人]×
[ナンパ]×
[逆ナンパ ]× 
[ディズニーランド]○ 修学旅行で。楽しかったああ!!!
[スキー]○
[スノボ]×
[サーフィン]× 
[異性に告白 ]× うわぁ、俺ってある意味すげぇ。
[中退]×
[留年]×
[酔って記憶をなくす]×
[飲酒運転 ] ×
[幽霊を見る]×
[先生を殴る]×
[親を殴る]×
[食中毒]×
[ピンポンダッシュ]○ そらそうでしょ
[毛虫踏んじゃった]×
[自転車盗られた]×
[二年以上の交際]○ 現在進行形b
[交通事故の瞬間を目撃]×
[赤の他人と喧嘩] ×
[カラスが好き]×
[蚊を一日で10匹以上撃墜]×


タイトル変えなきゃいけなかったんだった。まぁいいよね?




よければクリックお願いします!
人気blogランキング現在56位!!

JRANKブログランキング現在7位!!

にほんブログ村現在28位!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あー
強制だ!!笑
今度まとめてやっときまーす。
メガネかけなさいよww
じゃ♪
伊里 URL 2007/12/10(Mon)07:56:58 編集
Re:無題
おねがいしまぁす♪
メガネねぇ…買ってくれないなんてひどい親でしょ?
【2007/12/10 21:57】
無題
メガネかってもらってないとかw
てかしゃぶしゃぶしたことないのがちょっと意外だった

手術しそうになったとか・・・ いろいろあったんだねw
sp1990 URL 2007/12/10(Mon)15:24:25 編集
Re:無題
メガネ買ってくれねぇんだよ。ひどい話よね。
しゃぶしゃぶねぇ…おいしいんでしょ?あれ。食ってみたいなぁ…。
去年巻き爪になって、爪を換えられるところだったのよww
治ったからよかったけど。
【2007/12/10 22:00】
無題
強制ですかぁ~…。
 ではっ 今度やってみます(*´∪`*)
しゅ、手術ですか!? 大変だったんですね…。
西願寺 茜裡 URL 2007/12/10(Mon)16:21:38 編集
Re:無題
やっちゃってください♪
手術は巻き爪のせいです。あれキツイっすよ…。
【2007/12/10 22:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]