忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁて、ライブから一夜明けました。詳細を書かせていただきますね!

朝に学校に休みの連絡を入れて、Wii等をして時間を潰していました。
昼になったので、昼食をとり、着替え等の準備。
前日購入したライブTシャツもバッチリ着て、13:50頃に家を出発。

チャリで石山寺駅に向かい、14:07発に乗り、京阪石山駅へ。
石山駅で14:30発のJRに乗り換えました。
山科駅でショウゴ君とも合流し、大阪駅へ。

大阪駅からは環状線で弁天町駅へ。そこで地下鉄に乗り換えコスモスクエア駅へ。
コスモスクエア駅に到着したのが15:49分。
そこから歩いて、会場Zepp osakaへ。

着くともうすでにグッズ販売が始まっており、並んでグッズを購入。
七分袖Tシャツ、パーカー、タオル、手帳、バッグの4品。計13000円でした。

購入後は、まだ開場まで1時間半ほど時間があったので、
コスモスクエア駅すぐそばにある、セブンイレブンへ。
そこで晩飯を購入。駅に戻って食事をしました。

食事後、セブイレのトイレにて用を足し、もう1度会場へ。
ライブTシャツ1枚になり、整理番号順に並び、入場まで待機。
やっぱり冬の夜に半袖1枚で待機はキツかったですww

1時間後、ようやく僕ら12組の入場が開始。
入場後ロッカーにて荷物を預け、いよいよライブハウス内へ。

僕らが取った立ち位置は真ん中より若干後だったのですが、
さすがライブハウス、そこからでも近く、全然ステージ上が見える位置。
しばらく待っていると、いよいよライブがスタートしました!

ここから先はネタバレになってしまうので書きませんが、
「ポルノグラフィティ」に収録されている曲を中心に、
ライブ定番の曲や、久しぶりに披露された曲もあり、
MCもとてもおもしろく、満足度満点のライブでした。
約2時間半という時間でしたが、あっという間に過ぎていった時間でした。

やっぱり彼らは最高です。
最初から最後まで、僕らを思いっきり楽しませてくれました。
ほんとに最高の2時間半でした。

ライブ終了後、退場するのがほんとに大変でした・・・。
満員電車状態だったので、足を踏まれたりしてほんとに疲れましたよ。
ロッカーから預けていた荷物を取り出し、何とか脱出することができました。

帰りは、コスモスクエア駅22:07発の電車に乗り弁天町駅、
環状線に乗り換えて大阪駅へ。

ここでアクシデントが発生。
大阪駅22:34発に乗って石山駅23:23着の予定だったのですが、
なんとこの電車が5分遅れていたのです。

いったいこれによってどんな問題がでてくるのか?
実は乗るつもりだった京阪石山駅から石山寺駅への京阪電車が23:31発でして、
これを逃してしまうと、約0時まで電車がないということに・・・。

5分遅れということは、石山駅に着くのが23:28。
約3分間で京阪に乗り換えなければならないという窮地に。
3分だと間に合う距離なんですが、なんと石山駅に着いたのが29分。
いつの間にか6分遅れになってしまっていたのです。

到着後、思いっきりダッシュしました。
時間は僅か2分。きわどい時間だったのですが、ギリギリ間に合うことができました。

石山寺駅に到着後、警察に見つかることもなく、
23:45頃に無事に帰宅。日付が変わる前に帰ってくることができました。


行き帰りがほんとに大変でしたが、最高の1日でした。
昨日1日で、改めて気付かされたことが1つ。
ポルノグラフィティはやっぱり最高です!!!!




よければクリックお願いします!(面倒くさいので順位表示やめます(笑))
人気blogランキング

JRANKブログランキング

にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれーしょんww
そりゃあね。ポルノさんは最高ですよ。当たり前w

楽しんできたみたいで良かった。
次は絶対行ってやる。
サポメンの皆様にも会いたいし((ぇ
では。またねぃ♪
伊里 URL 2007/12/15(Sat)22:55:06 編集
Re:無題
ですよね~、最高ですよね~☆
ほんと改めて気付かされましたよ。

受験で無理なのはしょうがないですよね・・・。
次回こそは伊里さんも参加できるといいね!
【2007/12/16 22:48】
無題
始めましてっ!!同じランキングに登録している和歌といいます^^
【ポルノ】という文字を見て速効コメントしちゃいましたっ!!
私もポル中ですよーっ♪ポルノはホント最高だと思いますw
∑はっ!いきなりテンション高くてごめんなさい;(ほんとだよ。)

ライブ行ったことないので羨ましいです…☆
これから出る新曲【あなたがここにいたら】が披露されたのかが気になるところです(笑)
なんにしてもとても楽しまれたようでよかったです^^

よければこれから絡んでくださいねー♪
でわでわ^^
和歌 URL 2007/12/16(Sun)22:19:37 編集
Re:無題
始めまして!訪問ありがとうございます☆
そちらのブログにも訪問させていただきました。
コメント残してきたので、見てくださいね♪
【2007/12/16 22:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]