忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、ポルノグラフィティ「Jazz up」より。
この曲初めて聴いたときは、CDバグったと思ったwww


最大の壁、クソおもんない木曜日が終了!!
ほんとに木曜の時間割はクソ。
特に5、6時間目は終わってるんですわ。
でも何とか乗り切ったよ。

これで残すは金曜&土曜。
明日は時間割も割りと楽ですし。6時間目は終わってるけど。
まぁ何とか頑張っていきましょうね。

最近の授業中、ライブのことか嫁のことしか考えてねぇ。
えらいこっちゃ。重症やww


ライブのしょっぱなは、
本命:ポストマン 次点:Jazz up 大穴:痛い立ち位置
とまぁこんな感じで読んでます。
はぁ・・・楽しみ過ぎて困る。



「ロマンスポルノ'08 in 淡路島」まであと3日!!
「Love,too Death,too」フラゲまであと24日!!
BEST ACE」「BEST JOKER」フラゲまであと45日!!
「FCUW3 in Zepp Osaka」まであと76日!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ポストマンに一票w

Jazz upはテンション高すぎて
なんか元気になるねbb
伊里 URL 2008/09/11(Thu)23:02:23 編集
Re:無題
やっぱり「ポストマン」が最有力ですかねぇ。
初心に戻って!という意味で「Jazz up」も可能性としてはあるかと。
【2008/09/12 18:54】
初めましてー
初めまして!
淡路のライブに参戦されるんですね!
オレは横浜に参戦してきたんですが
すっごく良くてすっごく楽しかったですよ!

セットリストとかはばっちり伏せさせていただきますが(笑
想像するのも楽しいですよねー
オレは常に思い出してニヤニヤしてますが(変態
マリラブ URL 2008/09/12(Fri)00:42:21 編集
Re:初めましてー
訪問ありがとうございます!!
横浜行ってきたんですかぁ。さぞかし楽しかったでしょう!!
セトリは見ないようにしないと・・・。

そちらにもコメさせていただきました。
ご確認していただければ幸いです。
【2008/09/12 18:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]