忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、ポルノグラフィティ「約束の朝」より。


かなり久々の更新っすね。
実を言うと、今週1週間は火曜以外学校行ってないんです。

というのもですね、インフルエンザさんになってしまいましてww
三連休明けの火曜は学校行ったんですが、
3時間目あたりにひどく寒気を感じまして。
保健室に行って寝てたんですが、
熱が38度まで上がったので、その日は早退したんです。

それで家帰って寝て、起きたら39.2度っていうね。
そのあと病院行ったら、案の定インフルさんでした。
それで水曜から昨日の3日間は学校に行ってないわけです。

この3日間ね、ほんとに暇すぎてしんどかったよww
熱自体は木曜の時点で平熱まで下がったんです。
でもまだウイルスが体内にいるんで、医者の言うとおり昨日まで寝てたんですわ。

おかげさまで、今はもうピンピンでございます。
だけれど問題が一つ・・・。
来週火曜から3日間、学期末テストなんです。
でも先週1週間授業受けてないですから、
要するに、テスト範囲の半分以上は、授業受けてないってことになるんですね。

これはね、ほんとえらいこっちゃなのよww
教科書とかも、まさかこんなことになるなんて早退したときは思ってなかったから、
机の中に入りっぱなし。
ですから今日明日で勉強も出来ず。
月曜にみんなからノートから何から写させてもらわなければ・・・。
月曜夜に頑張りたいとこだったけど、バイト入ったしなぁ・・・。

不安です。欠点という文字がよぎる・・・。
でもさ、インフルエンザだから公欠扱いになるし、
そのへんは考慮してくれないのだろうか?
・・・あぁもう、なるようになれぃ。


話は変わりますが、今日と明日はセンター試験ですな。
僕の周りにも受ける人がたくさんおります。
悔いの残らないようベストを尽くして欲しいです。
ちなみに僕のマンションの裏で今やってるわけですがww
ベランダから見たけど、誰もいねぇ・・・。
緊張感マックスじゃねぇか。検討を祈る。


そしてもう1つの話題。
火曜日から東京体育館にて、全日本卓球選手権が始まってます。
引退表明していた松下浩二選手ですが、
先ほどランク決定戦で上田仁(青森山田高)にフルセットで敗れ、引退試合を終えました。

本当に彼には「ありがとう」という感謝の気持ちでいっぱいですね。
これからも日本の卓球の繁栄のために、
頑張って支えていって欲しいと思います!!

ちなみに私の優勝者予想(シングルス)は、
男子:吉田海偉(グランプリ大阪)
女子:田勢美貴江(十六銀行)

これで行きます!!女子は穴を狙ってみましたよ。
でも実際田勢選手は、こないだの世界代表選考会で優勝してますしね。
当たったらほめてくださいwww



「ロマンスポルノ'08 LIVE IN AWAJISHIMA」フラゲまであと10日!!
「RSF "プレライブ" in Zepp Osaka」参戦まであと13日!!
「RSF in 大阪城ホール」参戦まであと20日!!
「RSF in 神戸ワールド記念ホール」参戦まであと85日!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ええええ インフルエンザ!?
あらら・・・お大事に

そっかー 今日からだもんね センター
みんながんばれ!!
sp1990 URL 2009/01/17(Sat)23:32:01 編集
Re:無題
多分ボウリング行った時に、
誰か知らない人からウイルスもらったんだと思うわww
【2009/01/21 20:32】
無題
インフルエンザにかかったとは大変やったね。テスト頑張って~。
最近、思うねんけど。仮の名として使ってる言葉が再ブレイクしそうです。なんも関係ねぇ
踊るの好き 2009/01/17(Sat)23:56:57 編集
Re:無題
マダガスカル2だっけ?
CMで言ってるよなww
【2009/01/21 20:31】
無題
インフルさんにはなりなくないぬん( ̄ω ̄)

センターは案の定死んだぞ?( ̄▽ ̄;)
バカ紳士 2009/01/18(Sun)23:18:56 編集
Re:無題
今年は予防接種してなかったからねぇ。
あれはやるべきだと思うよ、本当に。
「案の定」とか言うなよwww
【2009/01/21 20:32】
3年8ヶ月が参戦
3年8ヶ月が参戦したの?
BlogPetのウェンディ URL 2009/01/20(Tue)16:43:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]