忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、ポルノグラフィティ「空想科学少年」より。


いかんwFCUW後の一言以来更新いとらんww
ということで久々の更新です。久しぶりです。

今更ですが、FCUWの感想でも述べようかと思います。
といってもまだ東京公演が残っているのでネタバレになるため、
かなり無理があるんですけどねww

まぁとにかく言えることは、「FC限定ならではの内容だった」ということですね。
2時間という普通のライブより若干短い時間でしたが、
これまで参戦したライブで、1番楽しかったライブでした。

それで今回はFC限定ということもあり、
1人での参戦だったんですわ。(まぁ僕だけじゃなくみなさんそうなのですが)
最初はやっぱりね、不安でしたよ。男の僕が行って、浮いたりしないだろうかって。
ラバッパーだけだから、普通のライブより女性は多いだろうって予想してました。
で行ってみると、さすがFC会員イベント、女性だらけでした。
男の人はちらほらしかいないって感じ。
僕は若干はみってましたね。

でもね、さすがラバッパーの人たち、
みなさんいい人ばっかりなわけですよ!
整理番号順に並んで待ってる間も、何人かでお話をしたり、
男の僕にも、男女関係なく話してくれました。
会場内で横になった女の子もいい人で、本当に安心でした。
なんというか、ラバッパーの素晴らしさをひしひしと感じましたね。

そうそう、今回の会場内の立ち位置なんだけど、
去年のポルきたよりも、淡路島よりもステージに近かった!
晴一さんの正面というナイスポジション。幸せだたwww

内容も最高だったし、立ち位置も最高だったし、周りはいい人ばっかりだし・・・。
本当に最高のライブでした。
かんっぺきにFCUWの虜になっちゃいましたねwww
次のFCUWはいつかなぁ・・・。
年に1回くらいのペースでやってほしいなww



「今宵、月が見えずとも」フラゲまであと8日!!
「RSF in 大阪城ホール」まであと67日!!
「RSF in 神戸ワールド記念ホール」まであと132日!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]