忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、ポルノグラフィティ「CLUB UNDERWORLD」より。


明日には更新するなんて言ってたのに、更新しなくてすんませんw
土日の2日間、京産大の公募推薦を受けてきましたよ。

結果からいいますと、受かってる確率はかなり低いと思います。
2日とも英語が6割届いていないという状態。
数学は2日目が7割届いてるかな~?って感じ。

ってか今年の京産、去年までと比べてクソ難しかったって!!
過去問の数学とか糞やったのに、今年のはスゴイ難しかった。
ノーベル賞を取ったから、若干難易度上げて名前売ってるのかなとww

去年までの合格最低点が大体134点前後だったけど、
今年はかなり合格最低点下がるんじゃないか?
この難易度で合格点のボーダー下げなかったら、
滑り止めで受けてる人しか受からないくらいだと思う。マジで。

下げ幅が大きければ、10点は下がると思う。
だとすれば合格点は124点で平均62点。
英語が55点前後、数学が70点前後だと仮定すれば、
なんとか最低点には届くかもしれない。
でも最低点を下げてくれることが前提だから、あまり望みは大きくないですね。

ただ、今日の数学の時間に少し希望がみえました。
京産大の数学は大きく3つの大問に分かれてて、
去年までの問題なら、1は簡単、2、3が少し難しい程度だったんです。
でも今年のは1も難しかったし、2は全くわからなかった。
けどね、1と3はほぼ完璧ってくらい解けたんです。難しかったけど。

で、配点(大問1:40点 2:30点 3:30点)から計算するなら、
1、3だけで最低でも60はあると考えれます。
大問2ですが、全くわからなかったんで、適当に数字をマークしてたんです。
今日の数学の時間に大串先生に2を解いてもらったんですが、
適当に書いた数字が結構合ってたんです!!!ww
だからそれによっては最高75くらいまでには届くかなと。

まぁいずれにせよ、最低点のボーダーが下がらなければ始まりません。
下げ幅が大きければ、合格の可能性はあると思います。
数学は大串先生も難しいって言ってたから、
数学に関しては平均点下がると思われ。
であれば1と3を解けてる僕は有利になり、英語の不足は補えるかなと。

まぁあーだこーだ言っててもしゃあないっすわ。
受かってたらラッキー、そんな感じです。ほんまに。


ささ、話は変わりまして、
土曜日のANNにて昭仁さんの口から発表され、
翌日正式発表となった情報!!


LIVE DVD
“横浜・淡路ロマンスポルノ’08
~10イヤーズ ギフト~
LIVE IN AWAJISHIMA”
2009/01/28(水) リリース決定!!



9月に行われたロマンスポルノのDVDが早くもリリース決定!!
収録されてるのは、僕も行ってきた淡路島でのライヴ。
カメラ回ってたから、日付も僕が行った14日のものだと思います。
あの興奮をもう1度よみがえってくること間違いなし!!

そしてそして、嬉しいのは特典映像に、
横浜2日目の"伝説の雷雨ライヴ"も少し収録とのこと!!!
これはねぇ、ほんとに嬉しいの(笑)
見たいもん!ほんとに!!楽しみだぁ!!!!


そして続きましては、本日発表された情報!!!


第59回 NHK紅白歌合戦
出場決定!!!!!



去年「ポルノグラ"フィ"ティでした!!」で会場をにぎわせた(笑)、
ポルノグラフィティ様様が今年も紅白に出場決定!!!
04年から5回連続出場で、通算では7回目の出場。
今年はシングルがいっぱい出ましたしねぇ、
何を歌うのでしょうか?まぁおそらく「ギフト」でしょうね。
今年も紅白から目が離せません!!!


さてさて、いよいよ明日は・・・
FANCLUB UNDERWORLD3 大阪昼公演に参戦してきます!!!!
ずっと楽しみにしてたこの日・・・
通常のライブより短いと思うけど関係ない!暴れてきますよぉ!!!

ということで、明日僕は風邪を引いて学校を休みますwww
最高に風邪を(笑)楽しんでくるぜぇぇ!!!!!



「FCUW3 in Zepp Osaka」まであと1日!!
「今宵、月が見えずとも」フラゲまであと14日!!
「RSF in 大阪城ホール」まであと73日!!
「RSF in 神戸ワールド記念ホール」まであと138日!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ただいまーがりん♪
めっちゃ楽しかったです↑
明日楽しみましょうね★
ハッチ URL 2008/11/25(Tue)23:36:45 編集
無題
お疲れ様です☆★
いい結果だといいですね~。

DVD発売もきましたねっ!!
25曲完全収録ですよ、ゲリラ豪雨ライヴダイジェスト収録ですよっ!!
7000円だろうが何だろうが買うっきゃないですよーっ!!
…なんて男前なことは言えません…orz
でもお年玉を切り崩して頑張って買います!!
紅白歌合戦も楽しみですっ☆★

でもその前にひとまず、
明日楽しんできてくださいねっ♪
翔太 URL 2008/11/26(Wed)00:03:44 編集
無題
おお~ 試験お疲れ!!
受かってるといいよね・・・ ほんとに

あー いいなぁー おれも風邪楽しみてぇw
sp1990 URL 2008/11/26(Wed)03:10:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]