忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、ポルノグラフィティ「約束の朝」より。


いよいよBESTフラゲまであと1週間ですか。
今回、新曲2曲「約束の朝」と「A New Day」、それぞれPVがあるんですわ。
両方とも見たので感想でも述べようかと思いまして。


まずは「約束の朝」。
これはね、もうラブラブ感たっぷりよw
ほんと幸せな気分になれる。昭仁さんも晴一さんも優しい顔してるんだわ。
個人的には、スープ(?)を飲む昭仁さんが可愛かったwww

曲自体もほんと幸せな感じですよ。
「休日」をもっと優しくした感じ。


続いて「A New Day」。
昭仁さんが迫ってくる~!!って感じ。
すっげぇかっこいいんだわ。
あと、羽をスッと取る晴一さんがかっこよすぎ!!

曲自体は、「東京ランドスケープ」ほどじゃないけどアップダウンがある曲。
サビは「ネオメロドラマティック」みたいに疾走感がたっぷり。
個人的にかなりツボです。
Cメロの「言うなー!!!」は、ライブで観客みんなで言いたいねwww


PVも両方ほんとに素晴らしいし、曲ももちろんいい曲。
この2曲、かなり僕の中で上位にランクされます。ほんとに。
FCUWでやってくれるかなぁ?楽しみにしときましょう。

今週のミュージック・ステーションに出演が決定しています。
「A New Day」を披露してくれるようです。
メドレーとして2曲ともやってほしかったけど、まぁいいか。
クノールのCMは全然流れないけど、インプレッサはバンバン流れてるしね。
世間の浸透度も結構高そう。初演奏、期待しときましょう。

発送昨日だったから、明日頃には幸せのオレンジの封筒届くかな。
早く読みたい・・・。



BEST ACE」「BEST JOKER」フラゲまであと7日!!
「FCUW3 in Zepp Osaka」まであと36日!!

公募推薦まであと32日・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
目って…なんだろ
目って…なんだろう…?
BlogPetのウェンディ URL 2008/10/23(Thu)13:53:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]