忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポルノグラフィティ 27th Single
「今宵、月が見えずとも」
12月10日 RELEASE!!!!!
劇場版BLEACH 主題歌!!!!!



というわけで、明後日にベスト発売を控えたポルノの、
今年5枚目のシングルのリリースが決定!!!
1年に5枚リリースは03年「渦」「音のない森」「メリッサ」「愛が呼ぶほうへ」「ラック」以来。
まさかとは思ってたけど・・・さすが10th Anniversary Project。

リリース自体は、ラバッパーは
事前に会報で知ってたんですけどね。
タイアップまでは知りませんでしたよ。
今朝セブイレにジャンプ立ち読みに行って、
表紙めくったらポルノお二人が写ってたんでビックリしちゃった。

BLEACHは僕読んでないんですけど、
幸いにも妹がコミックス全巻持ってるんで、今日から読み始めます。
それにしても今年は映画タイアップばかりですなww

そしておもしろいのが、今回のリリース形態。
なんと今作にカップリングはなく、
「今宵、月が見えずとも」と、同曲のインストのみ。

価格は、通常版:816円 初回版:1020円。
そして初回版は、BLEACHとポルノがコラボした豪華特典付らしく、
しかもいくつか種類があるようです!!
これは全て揃えなければ!!!

作曲が昭仁さんで、作詞が晴一さん。
シングルとしては「ギフト」に続く構成です。

作曲者昭仁さん曰く「はっきり言って狙ってみました」とのこと。
スタッフ内では、この曲を初めて聴いたとき衝撃を受けたことから、
「トリハダ」と呼ばれていたそうです。
これは期待できる!!!!
リリースも案外近いので、早く聴けるのが楽しみですな。

実は2日前の記事で、
最後にこの曲のタイトルをチョロっと載せてたんですよねw
ラバッパーじゃない人への、僕からのちょっとした予告のつもりだったんですがw
僕の遊び心だと思って見逃してくださいwww


ということで、ベストもついに明日がフラゲ日。
FCUW3も本日より開店!!
横浜店を皮切りに全国をまわってくれます。
そして12月には今年5枚目のシングルをリリース。
今年のポルノグラフィティはまだまだ加速しまっせ!!!!



BEST ACE」「BEST JOKER」フラゲまであと1日!!
「FCUW3 in Zepp Osaka」まであと30日!!
「今宵、月が見えずとも」フラゲまであと43日!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジャンプで告知…インタビュー?の詳細ありがとうです+゚d
会報見たときはもうリリースするんだってびっくりしましたけど、タイアップまで決まってたんですね!!

遅くなりましたが、相互こちらこそぜひ^^♪
私もロイヤルは大阪予定してるので、お互い取れればいいですねぇvv
りぃ URL 2008/10/27(Mon)19:57:03 編集
Re:無題
了解です!リンクに追加しときますね☆
お互いRSF先行とれるといいですね。
【2008/11/01 14:43】
無題
本当にすごいですよね。


もう名前からしてカッコ良さが滲み出ています。
しかもブリーチとのタイアップ。
もうこれはキターーーーーーーー!!!!って感じです。
ブリーチも結構なファンなので、ものすごく楽しみです。
もう財布との相談もしちゃいられない。
那由太 2008/10/28(Tue)00:02:56 編集
Re:無題
久々のアニメタイアップ!嬉しいですよね。
早く聴きたい!!
【2008/11/01 14:43】
森って…なんだろ
森って…なんだろう…?
BlogPetのウェンディ URL 2008/10/30(Thu)13:55:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]