忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、ポルノグラフィティ「A New Day」より。


フラゲ日前日から更新が止まってしまったw
無事フラゲは完了しましたよ。

それにしても、ベスト聴いてると、
ポルノって色んな音楽をほんとに取り揃えているよなぁって思います。
こんなに色合いの違った曲を作れるアーティストって、
そうそういるもんじゃないと思う。

昔のポルノの曲より、最近の曲のほうが好きな僕にとって、
今回のベストはたまらない品でございます。


そういや、しばらくベストの曲を聴いているうちに思ったのです。
「僕は"ACE"と"JOKER"、どっちが好きなんだろう」って。

ということで今日は、ACE vs JOKERで対決を行いたいと思います。
それぞれ収録曲順に、M1 VS M1、M2 VS M2という形でやりますね。
では始めぃ!!

※左が"ACE"、右が"JOKER"収録曲です。


M1対決
ハネウマライダー VS Love,too Death,too
勝者:Love,too Death,too

M2対決
ギフト VS ROLL
勝者:ギフト

M3対決
ネオメロドラマティック VS ジョバイロ
勝者:ジョバイロ

M4対決
ライン VS 痛い立ち位置
勝者:痛い立ち位置

M5対決
黄昏ロマンス VS グラヴィティ
勝者:グラヴィティ

M6対決
NaNaNa サマーガール VS 横浜リリー
勝者:NaNaNa サマーガール

M7対決
東京ランドスケープ VS リンク
勝者:リンク

M8対決
Please say yes, yes, yes VS m-FLOOD
勝者:Please say yes, yes, yes

M9対決
Winding Road VS DON'T CALL ME CRAZY
勝者:DON'T CALL ME CRAZY

M10対決
あなたがここにいたら VS シスター
勝者:あなたがここにいたら

M11対決
We Love Us VS うたかた
勝者:We Love Us

M12対決
そらいろ VS ベアーズ
勝者:ベアーズ

M13対決
A New Day VS 約束の朝
勝者:A New Day


【結果】
ACE:6 JOKER:7
ということで、JOKERの勝利!!!
いやぁ僅差!ほんとに僅差!!
どれも迷ったけど、3、6、8、11は特に迷った!!
引き分けにしたかったくらいよほんとに。

でもこれは曲順で勝負しましたから、
正確な結果じゃないですしね。
とりあえず言えることは、2枚とも素晴らしいってことですよ。

この記事を見ておもしろいと思ったポルノファンの方、
ぜひあなたもやってみてはどうでしょう?
おもしろいですよb



「FCUW3 in Zepp Osaka」まであと26日!!
「今宵、月が見えずとも」フラゲまであと39日!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕は5:8でジョーカーの勝ちでした。

でもラウンド形式ではなく、総合的にみると差は縮まりますね。
だけど、やっぱりジョーカーの方が好きなのかも。



昔の曲の方が良かったと言う人が周りには多いですが、今のポルノも大好きです。
だって名曲たくさん出てると思いますもん。
何はともあれ、ポルノは素晴らしいってことですな。
那由太 2008/11/01(Sat)20:03:57 編集
Re:無題
オリコンではACEのほうが上みたいですね。
正直どっちも神ですけどww

僕も最近のポルノが大好きです。
現に、好きなポルノの曲は最近のが多いですし。
【2008/11/02 21:12】
お久しぶりですヾ(^▽^*)ノ
なかなかコメント出来なくてごめんなさい(TT)
この企画、おもしろいですね♪♪
是非やらせていただきたいと思います(^^*)
オリコンも1・2位独占ですしね(^▽'*)b
最近のポルノは絶好調ですね☆
ブルマイ URL 2008/11/05(Wed)00:46:05 編集
Re:お久しぶりですヾ(^▽^*)ノ
ぜひやってください!!
ホントに今年のポルノはヤヴァすぎwww
【2008/11/07 20:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]