忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[46] [45] [44] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日は母の日ですね。何かプレゼントしましたか?
僕は妹と半分ずつ払って靴をプレゼントしました。
安物ですけどね^_^;こんばんわ、3年8ヶ月です。

さて実は昨日、今月末から6月頭にかけてある春季総体の組み合わせが出たんですよ。

団体はなかなかいいところに入っていました。
1回戦は問題ないけど、2回戦がヤマですね。シード校M口東とあたります。

M口東は去年近畿大会にも出場している高校ですが、
かなり強い選手が1人、そこそこの選手が1~2人いるくらいです。
オーダーの当たり方次第では勝てない相手ではないと思います。

もしそこに勝てたら、S工業高校とあたります。
力は同じくらいなので、こちらも当たり方次第で勝てる相手だと思います。

もしS工業に勝てたら近畿大会出場が決まります。
何とか近畿初出場を決めたいところです。

ダブルスの組み合わせはあんまりよくなかった(笑)
まぁダブルスは1回勝てたらいいかなと。

1番ビックリしたのはシングルス。
シングルスは8人出場ができ、シングルスに関しては3年生6人全員出場ということになりまして、
残りの2枠は、3年を除いた部内リーグの上位2名でと決まったんですね。

んで僕は部内リーグ3位。1位が3年の先輩、2位が1年の子でしたので、
僕は2枠にギリギリ入ることが出来たんですよ。
よって8人中8番手で登録されたんです。すなわちドベタで。

なのでシングルスの組み合わせは「どうせ悪いところに入るやろ・・・」と
期待などまったくしてなかったのですが・・・
メッチャよかったのね、これが。

一応シード下はシード下なのよ。だけどそのシード選手がさ、今日S工業の方に聞いたところ、
クソ弱いらしいのよ。ついてるなぁ、俺。

んでそれ勝ったあともシード選手に当たるんだけど、
その人去年の夏にボッコボコにしたのよ。勝てるね。

それに勝ったらベスト32=総体初のランク入りとなるわけですよ!!!
いやぁ、何とかランク入りしてポイントが欲しいところ。

あ、ちなみにポイントってのは、該当の試合でベスト32以上の選手に対して
成績に応じてポイントが与えられるんです。
そしてそのポイントを元に、高体連のHPにランキングが掲載されます。

何とかランク入りして、ランキングに名を刻みたいところです。

テストが終わったら部活が再開されます。
総体でいい結果が残せるように、精一杯練習します!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
頑張れぃ
踊るの好き 2007/05/13(Sun)23:02:16 編集
Re:無題
おうよ!!!
【2007/05/13 23:51】
無題
頑張れよ(* ̄∀ ̄)
ひさ 2007/05/14(Mon)00:55:13 編集
Re:無題
うん(* ̄∀ ̄)
【2007/05/14 16:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]