忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ライオン」ですね。今聴いてるからなんとなくタイトルにしてみた。
こんばんわ、3年8ヶ月です。

火曜日から始まった中間テストもいよいよ明日で最終日です。
そう言えばテスト始まってから、テストの話題に触れてなかったね。

とりあえず各教科の出来を報告しましょうか。

まず初日。
1限目 現国・・・前日漢字をひたすらやった甲斐があり、大半書けた!!
平均点以上はありそうです。
2限目 数学Ⅱ・・・1番勉強した教科なのに、思ったより出来なかったorz
三角関数の合成を、学校休んだから受けれなかったのがイタかった。

2日目。
1限目 英語G・・・今回の範囲は「仮定法」だったので簡単だった☆
構文集から出された問題もほぼ完璧。こんなに出来るとは思ってなかった。
2限目 物理・・・問題なく解けました。まぁ範囲が簡単だったからねぇ。
授業を休んだ「相対速度」の問題もよく出来た!

3日目(今日)。
1限目 古典講読・・・勉強ほとんどやってねぇし。やったの古文単語だけ。
全体的にはイマイチ。古文単語は全部書けたしまあいいや。
2限目 世界史・・・思っていたよりもだいぶ解けた。
それにしても世界史はカタカナ多すぎらよ・・・orz

総合的にはまあ出来てるほうかなと。

明日は1限目が英語R、2限目が数学Bです。問題は英語R・・・平均点は欲しいなあ。
まあテキトーに頑張ってきますわ。

あと明日からやっと部活が再開です。春季総体まで約2週間。
いい状態を試合の日に持って行けるよう、調整していきたいと思います。
でもケガには気をつけないとね!

P.S 今日の古典講読と世界史のテストが早く終わりすぎちゃってねぇ。
余った時間見直しもせずに問題用紙の裏に曲書いてた(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
英語なんてクソ喰らえだ(笑)
バカ紳士 2007/05/18(Fri)00:11:26 編集
Re:無題
Gはできたからよかったけど、Rはなぁ・・・。
【2007/05/18 07:31】
無題
英語のリーダーなんて消えちまえ
ひさ 2007/05/18(Fri)00:52:25 編集
Re:無題
2人そろって同じことを(汗)
【2007/05/18 07:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]