忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1時間居残り練習したので結構疲れてます。
こんばんわ、3年8ヶ月です。

練習は基礎練だけは1台4人でした。課題練習等は交代ですることになったから問題ナシ。
でもやっぱり思う存分練習が出来ないのよ。仕方ないけどね。
だから今日は冒頭に述べた通り、1時間居残り練習してました。

居残りのメンバーは、S見先輩(3年)、S江先輩(3年)、I上君(1年)、Y口君(1年)、
そして私の、合計5人でした。

初めはフリーをやってたんですが、途中で1セットのゲーム練習をしようということに。

私はというと、S江先輩にいつも通りコテンパンにやられるわ、
最近ずっと勝っていたS見先輩に5点でキレイに抑えられるわで、内容はあまり良くありませんでした。

でも1年には負けなかったよ!ジュースまでいった時もあったけどね(^^;)

明日以降も居残りで練習をすることにします。
心配なのは、宿題に手がまわるのかということです・・・。

まぁおそらく大丈夫でしょう!根拠はないけどww

明日はどうでしょうの日だ!なんか急にテンション上がったぜ!!
このテンションのまま今日の更新は終わろう!!
ではまた明日!!かいさぁ~~ん!!!!
PR

疲れですね・・・。まだ8時なのに、ハンパなく眠たいです。
こんばんわ、3年8ヶ月です。

ちょっと聞いてくださいよ。今日の部活に合計4人が体験入部に来てくれましたよ。
このブログでも紹介したM山南中出身の子と、I立中出身の子3人が来てくれました。
みんな卓球部に入るつもりだって。

ウチの部活は2年生が3人しかいないので、
1年生が入ってこないとヤバイなぁという状態だったのですが、いやぁ一安心。

あと、先輩と同じ中学校の後輩がウチに入学したらしく、
その子も卓球部に入るらしいです。ヒャッホーイ!!
いやぁ楽しみですなぁ。

明日はsp1990さんとGONさんと3人で遊びに行ってきます!
まだ何して遊ぶかは決まってませんがね(^^;)
こちらも楽しみです☆早く明日になれ~!!

ではまた明日!解散!

皆様こんばんわ、3年8ヶ月です。夜の更新です。

今日はまず、昨日追加した新しいリンクの説明です。
私の古くからの友人、sp1990さんの「beyond the deep fog...」というブログです。

sp1990さんとは昔から仲良くさせてもらっています。
小学生の時に家の事情でアメリカに引っ越されたのですが、
今現在、日本に一時帰国中だそうです。

会いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!笑
アメリカに戻られるまでに、一度お会いしたいものです(^^)


話は変わりまして、今日の部活に1年生が1人体験入部に来たんですよ。
その子、スッゲェきれいな卓球するわけ。本当に上手かった。

M山南中出身の子で、先ほど調べてみたところ、個人県ベスト8というなかなか実力者でした。
(私でも中学のころの最高成績は、県ベスト16です。)
もう卓球部に入部するのは決めているようで。いやぁ、力強いなぁ。

クラブ別集会が来週月曜日にあるので、
他にどんな1年生が入るのかはその日にわかります。
今からでも楽しみです。

あっ!もうすぐどうでしょうが始まる!!!
それではまた明日。解散!
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]