忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、平野綾/茅原実里/後藤邑子「ハレ晴レユカイ」より。
1組にとって、今年の学園祭テーマソングみたいんもん。
今となっては、この曲聴いたら勝手に体が動き出すしwww


4日に渡った学園祭が本日終了。
みなさん、本当にお疲れ様でした。

昨日から体育祭だったわけですけど、
男子200mに出た僕に悲劇が訪れたわけで・・・。

というのもですね、人生初の「熱中症」というものを経験しました。
残り50mくらいのときに、急に足が思うように動かんくなって、
ド派手に転倒しちまったわけですよ。
ヤベェと思って立ち上がったとたんに、目の前の風景が歪んで、
もう1回その場で転んじまった。

なんとかゴールしたけど、結果はもちろんドベタなわけで。
終わったあとテントに戻るまでの道も、
目の前がなんかチカチカしてまともに歩けない始末。

体が泥だらけだったので、部室近くにある水道に洗いに行ったんすわ。
でもそれまでの道でさえ、目の前がもうグラグラしてまさに地獄。
何とか到着したけど、もうダメって感じで倒れこんじゃった。

それを見た大串先生が駆けつけてくれて、
濡れタオルを首に巻いてくれた。ありがとう先生。

しばらくその場に座り込んでたんだけど、
口の中がすっげぇ乾いてて、水分を求めてた。
だからまたテントまで歩いて戻ったんだけど、それも地獄よほんまに。
水分取ったあと、テントの長いすに寝転んでました。

すると保健の先生が到着。
色々質問してきたんだけど、息遣いがすっげぇ荒くて、
まともに喋れなかった。あんなの初めて。

結局保健室で寝ることに。
1人で歩くのが不可能だったので、先生とプーに肩を借りて行きました。
プー、本当にありがとう。

何度か転びかけながらも保健室に到着。
まともに喋れんし、吐きそうだし、もう本当につらかった。
その後出る予定だった障害物リレーは、選手変更でマサアキに出てもらい、
午前中はずっと保健室で死んでました。
マサアキ、ありがとね。

昼休みになり、状態も比較的楽になったので復活。
昼食は取れませんでした。食ったら吐きそうだったし・・・。

昼からは綱引きに出場。
かなり声出して頑張ってやりましたよ。
終わったあと大串先生に「大丈夫かお前?」と聞かれ、
「大丈夫っすよ!」って言ったけど、実はかなりキテたんだよね。
でもこれ以上みんなに迷惑かけたくなかったから、我慢してました。

熱中症の辛さが嫌っていうほどわかった1日でした。
高校最後の体育祭で熱中症はないよなぁ・・・。
中3のときも体育祭で最悪なことやっちったし、
ひょっとしとして体育祭の神にでも呪われてんのかもね。


そして本日はCIA。
もうとにかく全力でやりやしたよ。
みんな自分を出し切れたと思うし、いい演技だったと思う。

結果は、3位以内には入れなかった。
けど結果じゃなくて、みんなが頑張ってやれたってことが何より大事だと思う。
誰も失敗なんかしなかったし、出来ることを出したから、
悔いはないです。しょうがない。
CIAを考えてくれてた人たちを初め、一緒に頑張ったクラスのみんな、
本当にお疲れ&ありがとう!!!

全演技終了後、フィナーレ。
ヤヴァかった。楽し過ぎた。何アレ。
最高やねフィナーレ。
3年にして初めての経験やったけど、もう本当によかった。
「Butter-Fly」流れなかったのが個人的には残念だけどね。
あと1曲後ぐらいだったろうになぁ・・・。

そして閉会式&表彰。
なんと!我がクラスの劇「白雪姫」が!!!
「大津高大賞」をゲットしやした!!!!
メッチャ嬉しい。頑張ったからなぁ。
あっちゃん、「キター!」ナイスでしたwwww

大串先生は10年大津高にいるけど、
大津高大賞をもらったのは初めてらしい。本当によかった。


まぁ色々あった4日間だったけど、
本当にいい学園祭でした。
大津高大好き。3-1大好き。ありがとうございました!!!!!



「ギフト」フラゲまであと39日!!
「ロマンスポルノ'08 in淡路島」まであと65日!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおすげぇw
受賞したんだ おめでとうだね!
熱中症・・・たいへんやな・・
いまめちゃくちゃ暑そうだし
でも楽しそうだねー! ハレ晴れユカイ踊るとはおもわんかったけどねw
sp1990 URL 2008/07/12(Sat)15:20:18 編集
Re:無題
熱中症は体験するもんじゃないよw
あれはスゴイ。本当に。
ハレ晴レ、完璧やでb
【2008/07/13 21:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]