忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、ポルノグラフィティ「ベアーズ」より。
ほんと今年の夏の日差しは容赦ないよね。ヤヴァすぎwww


昨日は部活の打ち上げでした。
帰ってきた時間が遅く更新できなかったので、
今日は昨日のことについてでも記したいと思います。

12:45に浜大津駅集合でアーカスへ。
はじめにボーリングのチーム戦を行いました。
16人いたので1レーン4人ずつわけた4チームで開始。
僕のチームは、シンヤ、アズマ、サカグチ、僕という布陣。

僕のアベレージってだいたい110前後なんですよ。
にも関わらず第1ゲームで、180というとんでもないスコアを叩き出し、
今までのハイスコア147を大きく更新。
本人が1番ビックリしたわい。ストライクかスペアしかとれんかったもん。
第2、第3ゲームは111、109と普段の僕で終わり、
アベレージ133.3、全体ではトモヤに次いで2位で終了。

チームとしては、シンヤとアズマが順にアベレージ130、120と
全体の3位、6位につけ、
ボーリング10年ぶりというサカグチの分もカバーし、
2位のチームに150ピン差をつけ圧勝。
すごく楽しい時間でした。

その後5時までゲーセンで自由時間。
おぷ達とマリカでバトったり、
メダルゲームで遊びまくったりしてました。
ワンピのデータカードダスでブルックのレアカードゲットしたし満足。

5時にアーカスを出てロイヤルホストへ。
ちょっと高かったけど実にウマかった。
それにしても、あの店員のお姉さんがおもしろかったwww

食事後は湖岸でケイドロ、野球をし、
10時ごろに終了。実に楽しい時間でした。
やっぱみんなおもろいわぁ。

とりあえず昨日でわかったことは、
・ヤマゲンは変態
・シンヤはおもらしっ子で、ロイホのお姉さんのツボ
・パウエルは名前だけ
・おぷの願望はローソク


ってことかなwwwww



「ギフト」フラゲまであと28日!!
「ロマンスポルノ'08 in淡路島」まであと54日!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]