忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、ポルノグラフィティ「My 80's」より。
この曲初めて聴いたときは笑ったねww


昨日無事キャンプから帰って来ましたよ。
疲れてたんで更新は出来ませんでしたが。

今年は海であまり泳ぐことができませんでした。
というのもですね、クラゲの大量発生が起こってたんです。
何回も来てるけど、クラゲ見たのは初めてでした。

浜辺に大量の「ぷにぷに」が打ちあがってましたww
多分数十匹は打ちあがってたね。
で海に入ったら入ったで出くわしちゃうし。
だから海に入ったのは、海とのファーストコンタクトのみ。
他はずっとボール等で遊んでました。

バーベキューではね、サーロインステーキを食べましたよ。
180g1700円のやつを4人で割って食いました。
それがもうウマくてウマくて・・・。
あんなにウマい肉食ったの初めて。ホントに。

今年も例年同様に楽しむことが出来ました。
キャンプ場出るときは、「来年もよろしく!」と言っときました。
きっと来年も行くだろうし。
夏休み恒例イベント2つのうち1つが終わりました。
あと1つは山口への里帰り。ほんと楽しみだわ。
みんなで「スマブラX」と「マリカWii」するのがマジ楽しみ。
早く行きたいなぁ。


ついさっき、曲が1つ完成しました。
ですので明日はそれを載せます。かなり遊んだ曲です。



「ギフト」フラゲまであと23日!!
「ロマンスポルノ'08 in淡路島」まであと49日!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]