忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、ポルノグラフィティ「Aokage」より。
この曲の歌詞の風の部分は大好きですね。上手いなぁって思う。


関西地区では昨日の深夜、
「ガキの使い」の釣り選手権が放送されましたなぁ。
我らが岡野昭仁様が出るって言ってたやつです。

今日録画してたの見ましたけど、
「中村あゆみ」のくだりはドンマイやったねアッキンww

釣果のほうは前編ではとりあえず1匹釣られたので一安心。
ぜひ初出場初優勝を目指してほしいですね。
来週の後編が楽しみですわ。

予告編のあとにヅラかぶって「ルネサ~ンス」ってやったのには
思わずツッコんでしまったw
「何やってんねん!!」ってww
ヅラ似合ってたし、いいキャラでした。


そうそう、今日「Love,too Death,too」の初回版の内容が明かされましたな!
初回版には「"Love,too Death,too"特製トランプ」が
同梱されているとのこと!!
これは手に入れなければ。

昨日早速TSUTAYAに予約しに行ったんだけど、
まだ予約開始してなかったorz
土日にもう1回行こうかしらね。



「ギフト」フラゲまであと19日!!
「ロマンスポルノ'08 in淡路島」まであと45日!!
「Love,too Death,too」フラゲまであと68日!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
ランキングから飛んでまいりました。

ボクもポルノファンです。
ちなみにブログもやってるんで良ければ遊びに来てください。

ボクもちょくちょく遊びにこようかと思います。
那由太 URL 2008/08/01(Fri)14:34:09 編集
Re:はじめまして
訪問どうもです!
そちらにコメさせていただいたので、チェックお願いしますm(__)m
【2008/08/04 20:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]