忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、ポルノグラフィティ「ヴォイス」より。
DVD「74ers」でのこの曲はグッとくるものがあるよね。
ポンプさんはチビりそうだったらしいがwww


この土日は楽しかったことが2日続きました。
2日とも疲れのためか更新する気力がなかったので、
今日は2日分書きたいと思います。

【土曜日】
我が妹様の16の誕生日でした。おめでとうございますです。
そして妹様の誕生日には、毎年石山寺の花火大会があります。
今年も参加してきました。
僕にとって、土曜は大切な1日でした。


 忙しいのにありがとうね。
 やっぱ俺アンタやないとアカンなって思った。
 俺もっと強くならなアカンな。弱過ぎるわw
 
 大好き。


【日曜日(昨日)】
後輩達に誘われて、朝9時に堅田駅に集合し、
真の浜水泳場に遊びに行ってきました。

アズマを7人ぐらいでいじめまくったww
水着5,6回脱がしてやったぜwwww
ヤマゲン曰く、アズマは大帝だったらしいww

2時ぐらいまで泳いで、そのあとゲーセンへ。
バードが神ってたww

7時ぐらいまで遊んで、解散。
帰宅したのは8時ごろでした。
本当に疲れたので、風呂(日焼けで地獄やたww)入ったあと、
まだ9時にも関わらず寝てしまったw
今日起きたのは9時。12時間寝ちゃった。
なのにも関わらず昼寝まで。寝すぎだってば。


本当に充実した2日間でしたよ。
明日からは長期休み恒例の山口への帰省。
16日まで行ってきます。
その間に北京五輪卓球競技があるってのはドンマイだww
まぁ携帯から速報で確認しますよ。

ということで、男子団体の展望予想を短めにしたいと思います。
予選リーグは中国香港と同じ組に。
アテネ銀ペアがいるので、水谷・岸川でもダブルスは落としそうな気がする。
しかし水谷はザグレブで李静に圧勝してるので、
なんとしても李静に当てたいところ。
あとは韓がしっかりと2点とってくれれば勝利は見えてくる。

あと他に予選組ないでの敵は、ロシアが上げられる。
エース・スミルノフを中心に、隙のないチーム。
広州では韓がスミルノフをゲームオールで振り切り勝ってるが、
油断は出来ない相手だと思う。
スミルノフはおそらくダブルスには回らないので、
2点のうち1点でもとれれば安心かな。

予選組内でこの2チーム以外に敵は見当たらないので、
この2チームを下せば準決勝に進める。
準決勝で韓国と当たることができれば、
まだ決勝への望みはあるかもしれない。

もし準決勝で破れる、または予選2位だったとしても、
銅メダル決定トーナメントでなんとかメダルを確保したい。

日本男子がメダルを獲得するには、
やっぱりダブルスの活躍が必要不可欠。
ダブルスのために代表に選んでもらった岸川には、
広州での吉田以上の爆発に期待したい。

今の日本男子は強い。
メディアは女子ばっかり取り上げてるが、
僕は正直女子より男子のほうがメダルには近いと思う。
テレビ放送がないため男子は速報でしか結果を知れないけど、
本当に頑張ってほしい。応援してます。


さっき言ったとおり、明日から山口なので、
更新は携帯からしたいと思います。
主に山口であったことと、五輪の結果を書くよていです。



「ギフト」フラゲまであと8日!!
「ロマンスポルノ'08 in淡路島」まであと34日!!
「Love,too Death,too」フラゲまであと55日!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕も花火見に行ったで~
踊るの好き 2008/08/11(Mon)22:27:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]