忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はBBQでございました。

BBQだけでなく、近くに広場があったので、いとこ達とバレーをして遊んだりしてた。
いやぁ、テンションあがった~。実に楽しかった!!!

今日はばあちゃん宅にいとこ4人が泊まるので、夜通しカタリィでございます。

果たして去年の「ミカじゃん!!」に続く名言は出るのでしょうか?ww
PR
花火行ってきましたよ。いやぁキレイだった!!
とても楽しく、幸せな時間を過ごすことができました。
毎年行ってるけど飽きないもの。
屋台の食いもん高いけどww

さて、明日から15日まで、山口県のばあちゃん家に行って来ます。
どうやら山口から帰ってきたら、少し山口弁になってるらしいです、僕。
環境ってのは人を変えるねぇ。

早朝出発で車で10時間。お父様、頑張って運転してくださいまし!!
部活の打ち上げに行ってまいりました!!

18時に集合し、まずサイゼリヤにてみんなで食事をしました。
ここでS江先輩が「タバスコジュース」を作成。
僕も飲みましたが、飲んだあと喉はヒリヒリするわ、お腹の中がやたら熱いわで大変でしたww

リアクションはI上くんが1番よかったですね。マジ爆笑したww
体が痙攣していましたよww ナイスリアクション!!

あとレタスくんも最高でした!!
「タバスコジュース」を飲んだ後、辛さのあまり傍に置いてあった烏龍茶に手を出したのですが、
なんとそれにはタバスコが大量に入っていたのです!!

そんなことも知らず、タバスコ烏龍茶をがぶ飲みするレタスくん。
数秒後・・・その場で立ち上がり、辛さに悶えるレタスくんww
これには一同爆笑!!実に盛り上がりましたね。

サイゼリヤを出た後、コンビニで花火を大量に購入し湖岸へ。
手持ち花火をくわえたりして、みんなで花火を楽しみました。

そしてラストはK守先輩が魅せてくれましたよ!!
なんと手持ちの10連発花火をくわえた状態で点火!!!

勢いよく飛んでいく花火。それに合わせてポーズをとるK守先輩。
いやねぇ・・・お腹がちぎれるかと思ったww 死ぬほど笑ったwww

そのあと「線香花火対決をしよう」ということになり、
みんなで円になり、線香花火をしようとしたそのとき・・・

「ザザーッ」という音と共に、雨が大量に降り始めました。
急いで荷物を持ち、みんなで屋根のある所へダッシュ!!
急に降ってきまして、「線香花火対決」も諦めることに。

ここで思わぬハプニングが発生。
屋根へのダッシュの際に、K守先輩が草むらにメガネを落としてしまいました!!
みんなで草むらの中を捜索。数分後、先輩本人が奇跡的に見つけることが出来ました。
しかも無傷で!!いやぁほんとよかった。

そのあと小雨の中鬼ごっこをし、時間が時間だったので解散しました。
ほんとに楽しくて仕方なかった時間でした。

帰ってきたのは22時50分と、ギリギリ23時には間に合いました。
でもほんとに楽しかったなぁ。またこういう機会があるといいな。
今日「西遊記」見てきますた。
思ってたよりも笑いの要素があって、おもしろかった!
もちろんアクションもよかったよb ウッチャンかっこよかたぁぁぁ。

今27時間テレビで三蔵一行出てるね。
ずっとあの格好だから大変だろうなぁ・・・。頑張れみんな!!

今日ずっと起きてるつもりの人はいるのかなぁ?
もしいたら、睡魔に負けないよう頑張ってください。
僕はもう寝ますww
昨日言ったとおり、三重にキャンプに来ています。
初日が終了しましたが、実に疲れましたね。

海で泳いで、バーベキューして、花火して、トランプもしました。
疲れましたがその分楽しめましたね。

本来その疲れから眠くなるはずなのですが、まだあんまり眠くない(汗
まあ横になってたらそのうち寝ちゃうだろうけど。

というわけで非常に楽しい1日でしたよ。
明日昼までここにいて、昼から帰宅となります。

明日も泳ぎに行く予定なので、楽しみです。
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]