忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま!先ほど帰ってまいりました。
こんばんわ、3年8ヶ月です。

いやぁ疲れましたよ、今日は。1日中車に乗ってましたからねぇ。
宿を出発したのが午前9時で、到着が午後8時。11時間ですって。

ちなみに今日は、恐竜博物館と東尋坊に行ってまいりました。

恐竜博物館は思っていたよりも広く、お客さんが多かったです。
中にはたくさんの恐竜の模型や化石があり、なかなか見ごたえがありましたよ。

東尋坊は「自殺の名所」とも言われている崖で、すっげぇ高かったwwww
下を覗いてみたりしたけど、足がすくんじゃうよあの高さは。

ただ笑ってしまったのが、「命を粗末にするな」という看板があったこと。
いやいや、ここに来ている人たちは観光に来ている人たちで、
みんながみんな自殺に来るわけじゃないぞと、ツッコミたくなった(笑)

あともう1つおもしろかったのが、崖の近くに電話ボックスがあったんですよ。
その電話ボックスに、「旅先から故郷に電話してみませんか?」って書いてあったの。
なんかそれが妙にツボに入っちゃってwww え?どうでもいいって?あらすいません。

とても楽しい旅行でしたよ。疲れが溜まってしまいましたがww

ささ、GWも明日が最終日ですな。そして明後日からはまた学校・・・。
気合を入れなおさないとね。テストも近いし。

では本日の更新はここまでにしますか。また次回!
それでは解散!!
PR
現在私は福井県におります!
こんばんわ、3年8ヶ月です。

先日話したとおり、今日から福井に旅行に来ております。
宿まで約7時間かかりました。疲れたよ…。

んで宿に来るまでの間に、いくつか施設をまわってきました。

まず初めに行ったのは、「アドベンチャーランド中竜」というところ。

ここは父がすごく楽しみにしてた場所だったんですよ。
けれど行ってみるとなんと閉鎖してまして^ロ^;

父がすごくへこんでおりました。「メッチャ楽しみにしてたのに……」って言ってた(笑)

orn←こんなんなってた(笑)

他にも道の駅や九頭竜ダムを見に行ってきました。
特にダムの景色は素晴らしかったです。

明日もエンジョイしてきますね!!

では本日はここまで!福井県にて携帯からお送りしましたよ。
それでは解散!!
PCの調子が悪いので、急遽携帯から更新。
こんばんわ、3年8ヶ月です。

今日はエキスポに遠足に行ってきましたよ。
途中で雨が降ってきたりとハプニングもありましたが楽しんできましたわ。

でもさ、恐れていたことが…。

そう、また熱が出ちゃってね。しかも38度。

びっくりしちゃった。またかよ!!みたいな。
まあ体調万全じゃないのに行った自分が悪いんですけどね。

とりあえず明後日から旅行に行くので、明日で絶対治します!

短いですが、携帯からなのでこれで勘弁してくださいm(__)m
明日はPCからしっかり書きますから!

では本日はこれまで!解散!!
今週は面談週間で、授業時間が45分になります。ワァーイ!!
こんばんわ、3年8ヶ月です。

昨日のカラオケの募集、1名しかくれなかったのよねぇ・・・。
その方の条件が「他にも誘う」というものでして、残念ながら断念しました。
ごめんね、踊るの好き。

あのさぁ、今日の昼休み私おかしかったのよ(笑)
昨日紹介した「イカの歌」をね、突然その場で歌い出しちゃってねぇ・・・。

一緒に弁当食べてたメンバーに爆笑されたww
「何それー!!」って(笑)

そのときの私はとにかくおかしかったもんだから、
「知らねぇの!?BUMPのイカの歌だよ!!」って叫んでしまった(^^;)

そしたら横にいたM田君が、「イカの歌」の着フルを探し始めまして。
見事に発見したのさ。

で、そのあとみんなで聴いてた。みんなウケてたww
そしたら私、やたらテンション上がっちゃってねぇ(笑)
「イカ!イカ!」って叫び始めたのさ。

そしたら、これが近くにいた女子の方のツボに入ってようで。
メッチャ笑われた。少しオイシかった。

なんでこんなに「イカの歌」が好きかって?
それは僕と山口県にいるいとこにしかわかりません(笑)

いやぁ、ある意味伝説なんだよ。この歌。
あとこれと並んで、「ミカじゃん!!」ってセリフも伝説です(笑)
↑まみちゃんならわかるよね(笑)

とにかく今日の私はおかしかった。
と言いたいところですが、部活のときに部活仲間のT中君にこの話をしたら、
「いや、いつもおかしいやん」って言われてしまった・・・。ドンコーミクレイゼー!!

まあそんなこんなで、今日はバカらしい一日でしたよ。
ここで今日の更新は終わっときましょうか。
それではまた明日!解散!!

P.S.今日から部内リーグが始まりました。結果はまた報告したいと思います。

今夜11時から「トップランナー」お見逃しなく!
ナックスが出るそうです。こんばんわ、3年8ヶ月です。

昨日言ったとおり、今日はsp1990さんとGONさんと3人で遊びに行きました。
石山駅までsp1990さんを迎えに行ったあと、O江ボウルへ行きました。

まず第1ラウンドは、ボーリング!!
久しぶりにやるのでヤバイかな・・・と思ってたけど、
第1ゲーム:144 第2ゲーム:119 と、
絶好調でした。
いやぁ、ビックリビックリ。

あと第2ゲームの初めで、GONさんに血豆が出来るというハプニングが発生。
するとよっぽど痛かったのか、利き腕とは逆の左手で投げ始めたではありませんか。
「新境地を切り開く!」と言って彼は最後まで投げ抜きましたが、
結果は惨敗
でした(笑)スコアは言わないでおきましょう(^^;)

第2ラウンドはカラオケ!!
今日は利用者が多かったため、いつもとは違う機種でやったんですよ。
古そうな機種だったので「大丈夫かなあ?」と不安だったのですが、
意外と曲数が多かったんですよ。一安心。だったのですが・・・。

トップバッターのsp1990さんが曲を転送したときですよ。


「この曲は現在予約できません。」


・・・・・・はい?

そう、この機種曲数は多いくせに、「予約できません」の表示を連発する
糞機種だったんですよ。

いやぁ腹たった。予約できる曲と出来ない曲がありまして、
3人あわせて20~30回くらいこの表示が出ましたかね。

それでもみんな何とか予約できる曲を探しながら歌っていましたが、
この機種、もう1つ
糞要素がありました。


採点出来る時と出来ない時があるんですよ。


糞機種がぁぁぁぁぁぁ!!!!!


し・か・も!!!!!
僕が歌ったときはまったく採点してくれなかったの。

そんなに俺の歌が嫌いなのかー!!!!
ってずっとグチってました。ひどすぎるぜ・・・。

カラオケのあとはバカ紳士くんと嫁を加えた5人で
GONさんのマンションで、第3ラウンド
けいどろ!!

巡査2人、泥棒3人に一回一回分かれてやりました。
こちらもすごく盛り上がりましたよ。

小学生の頃自分のマンションでよくやったなぁ・・・と
昔を思い出しながらやってました。

巡査のときに2回くらい水ですべってこけてしまった・・・。
あと、爪が割れるというハプニングもありました(^^;)

でもすっげぇ楽しい一日でした。またこうやってみんなで遊べるといいなぁ。
sp1990さんは明日アメリカへ戻られるそうです。

sp1990~!!見てるか~?
今度日本に戻ってくるときも、みんなで楽しもうなぁ~!!
アメリカ戻っても元気でやれよ~!!(^^)v

最後はメッセージで締めてみましたよ。読んでくれるかなぁ?

ちょっと今日はしゃぎすぎたのか、風邪をひいたっぽいんですよ・・・(汗)
明日1日しっかり寝て、治そうかしらね。
では本日はこれまで!また明日。解散!!

プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]