忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝起きたらビックリ。
家に誰もいないとゆー。
あれぇ?

両親は仕事、妹は友達と卒業記念にUSJに行ってたとさ。
今日1日、6時半くらいまでずっと1人だったからね。
家から一歩も出てないし、家族以外の人に会ってないww

暇過ぎるってのがこんなにツライとは思わなかったっす。
することってったら、ゲームかネットかDVD見るかしかないわけ。
結局、スマックスして、ネットでロス・タイム・ライフ見て、
どうでしょうさん見ただけの1日。
久しぶりにユーコン見たけど、絶品でした。
ごちそうさまです。

勉強する気には残念ながらなりませんでした。
ゴロゴロしてただけなのにメッチャ疲れました。
あれぇ?

明日は何をしよう・・・。





人気blogランキング

JRANKブログランキング

にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
良いじゃないですかゴロゴロするだけの日w
俺は毎日がそんな感じです。
二日だけ課題で使いましたけど・・・

俺は大抵ゲームか本読んでます。
多くはラノベ、たまにコミックス(笑
でんどら 2008/03/29(Sat)22:27:59 編集
Re:無題
そうですかねぇ?(汗
そろそろ課題に手をつけたいと思います。
【2008/03/30 21:35】
無題
僕は何もする気になりません(・ω・)
バカ紳士 2008/03/29(Sat)23:35:34 編集
Re:無題
何もってのはマズイやろw
【2008/03/30 21:36】
無題
寝る?
踊るの好き 2008/03/30(Sun)00:00:35 編集
Re:無題
寝るってのもありやねb昼寝は気持ちいいし。
【2008/03/30 21:36】
きょう、卒業しな
きょう、卒業しないです。
だけど、ビックリしたよ♪
それでウィーで記念するつもりだった。
BlogPetのウェンディ URL 2008/03/30(Sun)09:13:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]