忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

READY GO!


希望が示し出した道 先は遠く果てしなく
最初の一歩まだ出ずに足はただ震えてる

明日の光が差す方へただ僕は突き進むだけ
これ以上先へ進むともう元には戻れない

流れて落ちる汗を
拭うことも忘れて僕は走り出した

Ready go! Heartがついに火を噴く
その瞬間僕は強くなるだろうか?
Don't stop! 後戻りなどしない
頬を伝い流れる汗が僕を急かす

僕には何もないけれど せめて胸に眠ってるもの
すべてを呼び起こし解き放つ それが出来ればいい

ここから始まる世界
見知らぬ物ばかりでも脅えてはいけない

Go my way! Beatが時を刻む
脅えずに足を進めていけばいい
Believe it! 氷が溶けるまでに
これからの行き先を決めてしまおう

Ready go! Heartがついに火を噴く
その瞬間僕は強くなるだろうか?
Don't stop! 後戻りなどしない
流れ落ちる汗なんかに負けてたまるか

Go my way! Beatが時を刻む
脅えずに足を進めていけばいい
Believe it! もはや誰にもわからない
それがこの道を歩む醍醐味だろう?




明日からいよいよ春季総体。
今まで自分が積み上げてきたものを出し切るときです。
今日の練習の感じでは、かなりいい感じに仕上がってますわ。

「近畿大会出場」という目標がありますが、
結果よりも大事なのは、「自分の力を出し切る」ということだと思う。
それが出来れば結果には繋がるはずだから。

次の更新は大会後にします。
その時に結果報告をしたいなぁと思ってます。
僕はやってやります。見ていてください。

今日で18歳になりました。
パチンコが出来て、レンタルビデオ屋のイケないカーテンを通れて、
結婚まで出来ちゃう歳になりました。
大人に近づいた気分ですね。

それにしてもたくさんの人に祝ってもらいました。

バースディメールをくれた人たち、
数Ⅲの授業中にも関わらずバースデイソングを歌ってくれた後半組みんな、
シャー芯を1本ずつくれたクラスの友人、
部活のとき祝ってくれた女子の方々、
プレゼントを買ってくれた後輩達、
ケーキを買ってきてくれたお母さん、
QUOカードを買ってきてくれたお父さん、
電話してきてくれた山口のおばあちゃん、
日付変わった瞬間にメールをくれたメグ・・・・・

たくさんの人に感謝。たくさんの人にありがとう。
こんなに祝ってもらえるなんて、僕は幸せものです。
明日からの試合、
「近畿大会出場権」というプレゼントを自分にあげれたらいいなぁ。
頑張ってきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誕生日おめでとう。
踊るの好き 2008/06/04(Wed)23:31:07 編集
無題
頑張れ
ぽん 2008/06/05(Thu)00:05:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]