忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チケット当選しましたぁぁぁ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!



























2日間とも(ぁ


いやね、少しでも当選確率上げたかったから、
淡路島2days両方エントリーしたんですよ。
まさか両方当選するとは・・・。

当選したのは嬉しいんですが、予想外の事態ですな。
あまりのチケットもらってくれる人を探さないと・・・。
クラスにポルノが好きな子がいるので、明日聞いてみることにします。
でもおそらくダメだろうなぁ。受験前だし。

その場合は、僕は2日連続で参加するつもりです。
問題は残りの2枚。
一緒に行くマッサーとマツモトさんは2日連続は厳しいので、
他に人を探さなきゃいけませぬ。
幸いクラスの友人、モリタくんが行きたいと行ってくれてるので、
あと1人を探すだけです。

もしそうなった場合は、この前一緒に行ったショウゴくんをあたってみるか。
だけど彼、今学校4日連続で休んでるんだよなぁ。
明日来なかったら1週間来なかったことに。
マジで心配。元気だといいんだけど・・・。

まぁとりあえずなんとかしますわ。
2日連続で行くとなると出費が大きいから、お金貯めないとね。

そうそう、「フライング☆ラビッツ」の予告編が公開されましたね!
そのことを昨日まで知らなかった俺は負け組orz
数秒ではありますが、「ギフト」を聴くことができました!!!!

爽やかな曲とは聴いていたけど、こんなに爽やかだとは思ってなかった。
昭仁の楽曲って一発でわかるわ。
8月リリースということで、夏を代表するナンバーになるでしょうね。
サビだけ聴いてもう気に入った!!!

作詞:晴一 作曲:昭仁の楽曲なんだけど、
そういえばシングルでこの2人の共作って初めてじゃね?
10周年を記念するシングルだからそうしたのかもね。
ポルノにとっても、ファンにとっても、記念すべきシングルになりますな。

「痛い立ち位置」リリースまであと約2週間、
「ギフト」リリースまであと約2ヶ月、
淡路島野外ライブまであと約3ヶ月。
今年の夏は最高の夏になること間違いなしですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まさかの両日!
当選おめでとうございまーす(^▽^)/
今回競争率高かったみたいですからねぇ♪
よかったじゃないですか。
私は横浜スタジアム参戦なんで、淡路島でのライブは全然どうなるのか検討もつかないのですが、是非淡路島ならではのライブ、楽しんできてください☆
ブルマイ URL 2008/06/12(Thu)23:30:33 編集
Re:無題
とりあえず当選したのでよかったです☆
ブルマイさんはハマスタですか。
楽しんできてくださいよぉ!!
【2008/06/13 21:53】
初めまして♪
まゆといいます^^

私は淡路島公演1日目に参戦します♪
倍率高かったみたいなので嬉しいです!
まゆ 2008/06/12(Thu)23:40:30 編集
Re:初めまして♪
訪問ありがとうございます!!
まゆさんも淡路島ですか!
僕はというと、両公演当選したので2日目を友人に譲り、
初日に僕自身は行くことになります。
同じですね☆
【2008/06/13 21:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]