忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[47] [46] [45] [44] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sp1990のブログにコメントしたら、sp1900の友人さんに侮辱された!!
プチッって脳がいっちゃったよ(苦笑) 
殺意がw(ry

ネット上で侮辱されたの初めてなので少々ヘコんでおりますorz
こんばんわ、3年8ヶ月です。

さて、今日はウチのipodクンの話をしようと思います。

実はウチのipodクンは、買ったものではありません!(ぉ)
父が会社のビンゴ大会で当ててきたものなんです!!!

当ててきたときはビックリしたねぇ。
だって競馬とか全く当たらない父がだよ?
ほとんど使ってるのは僕ですが^_^;

実はこのipodクン、「流れのよく読める」やつでしてねぇ。

どういうことかというと、僕はいつも曲をシャッフルして聴いていまして、
ようするに次の曲は流れ始めるまでわかんないんですよ。

でもこいつは、その流す曲順をよくわかってるやつなのよ。

例をあげると、ポルノの曲に「NaNaNa サマーガール」という曲があるんですね。
実はこの曲とメロディが同じで歌詞が違う「NaNaNa ウィンターガール」という曲があるんですよ。

で、ipodで「サマーガール」を聴いていて曲が終わると、シャッフルしているはずなのに
「ウィンターガール」が流れ出すっていうことが今まで結構あるんですよ。
これが「流れがわかっている」ということです。

他にも樋口了一さんの楽曲に「1/6の夢旅人」という曲と「1/6の夢旅人 2002」という
歌詞は同じだけど曲が違うっていう2曲がありまして、
これもNaNaNa同様、連続で流れることが今までありました。

最近だと「チョッパーマンの歌」のあとに「そげキングの歌」(両方ワンピースのアニソン)が流れて、
思わず笑っちゃったこともありました。

あとこれは「流れがわかっている」というのかどうかはわかりませんが、
登校中にGONさんと会って途中まで一緒に行っているときに、
ポルノの「n.t.」が流れたこともありましたね。(GONさんのイニシャルはntです)

このようにウチのipodクンは賢いやつなんですよ!!
これからもコイツを愛用していきます!いいやつですしね(笑)

ipodクン、これからもよろしく!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
流れのわかる奴か……。
いいねぇ~。
踊るの好き 2007/05/14(Mon)23:18:25 編集
Re:無題
えぇやろ☆ごっつ気にいってんねん♪
【2007/05/15 00:12】
無題
ああww・・
あれたぶんね 俺に言ってたんだと思うよw
おれがほんとうにspをスパイダーマンの略って使ってた場合のときの話
さすがにあいつもしらないひとに いつもののりで突っ込むことはありえないとおもうから・・・・うんw
おれからもあいつに注意しとくw

へぇ・・・すごいな
おれのiPodシャッフルしたらかなり適当な曲出てくるからね ほんと 苦笑
最初BoAのwinter loveきいてたのに 次はkinki kidsの夏模様とかさ 苦笑
正反対だっつーの!!

あ・・・でもこれはこれで ある意味読んでる・・・?
sp1990 URL 2007/05/15(Tue)10:34:28 編集
Re:無題
そうだったのか・・・早とちりやったね(汗)
なんか迷惑かけてごめんよ。

winter loveのあとに夏模様かぁ・・・読んでるっていやぁ読んでるね^_^;
夏模様のあとにHarmony of Decemberが流れると完璧やな☆笑
【2007/05/15 12:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]