忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近くにあった建物内のマクドにて食事中。
ポルノファンだらけだぜぃ。

マッサーがクォーターパウンダー食べてる。
かなりウマイらしい。
着いた。
でかいよ、でかいよ城ホール。

ただ今ウニ君が10周年Tシャツを
どれ買うか迷っております。
タイトルは、ポルノグラフィティ「Human Being」より。


いよいよ本日、「ロイヤル ストレート フラッシュ」開幕でございます!!
本日参戦されたかたは、今頃ライヴが終わった頃でしょうか。
俺も早くいきてえぇぇぇ。

えとね、とりあえずトップバッターの予想をしようかと。
今回のライヴのトップバッターを予想するにあたって、
僕は2つほど法則を見つけたのです。

まず1つ。
今回のロイスーですが、ベストを引っさげてのツアーです。
そこで、前回ベストを引っさげ行った「PURPLE'S」を見てみると、
「RED'S」の1曲目に収録されている「ミュージック・アワー」がトップでした。
ということは、今回もベストの1曲目に収録されている曲ではと推測されます。
「ACE」は「ハネウマライダー」、「JOKER」は「Love,too Death,too」。
「ハネウマ」は「OPEN MUSIC CABINET」にてすでにトップに起用されているので、
可能性は低いと考えられます。
ということで、第1候補は「Love,too Death,too」。

2つ目。
今回のツアーは、「横浜・淡路ロマンスポルノ'08 ~10 イヤーズ ギフト」後、
初のツアー(FCUWはFC限定なので除く)です。
そこで、前回のロマンスポルノである
「横浜ロマンスポルノ'06 ~キャッチ ザ ハネウマ~」後のツアー、
「OPEN MUSIC CABINET」を見ると、「ハネウマライダー」がトップ。
すなわち、ロマポルのサブタイトルになってる曲がOMCのトップになってます。
このことから考えると、今回のツアーはロマポル'08のサブタイトルになってる曲、
すなわち「ギフト」がトップになると考えられます。
というわけで、第2候補は「ギフト」。


以上のことから、「Love,too Death,too」と「ギフト」が上げられました。
また、トップから最新曲をやる可能性もあると思うので、
「今宵、月が見えずとも」も候補に入れておきます。
というわけで僕の最終予想がコチラ!!

本命:ギフト 次点:Love,too Death,too 大穴:今宵、月が見えずとも

当たるかどうかはわかりません。
前回のロマポルは、予想を見事に裏切られた「ライオン」でしたのでww

まぁセットリストがどうであれ、暴れて帰るってことには変わりないわけです。
2週連続のライヴ参戦! 初のアリーナ!!
楽しいに決まってるwwww

明日は・・・たくさんの音楽(ギフト)をもらってきます。



「RSF in 大阪城ホール」参戦まであと1日!!
「RSF in 神戸ワールド記念ホール」参戦まであと66日!

タイトルは、ポルノグラフィティ「ヒトリノ夜」より。


皆様、おはようございます。
さて、プレライヴが終了して2日。
簡単な感想を述べさせていただこうかと思います。

"プレライヴ"っていう名前がついているから、
もうちょっとリハっぽくやるのかなぁ?なんて思ってたら、
ガッツリライヴやったねwww
まぁこちらからとしたら嬉しいんですが。

あとね、今回のライヴは倒れた人が多かったですなぁ。
演奏中、晴一さんが倒れた人がいるところを指差して係りの人に教えたり、
昭仁さんは何回も「大丈夫かー!!!」って言ってたし。
これがライヴハウスの怖いところですなぁ。

落し物もあったんですよ。
僕の立ってた目の前に携帯電話が落ちてたんですぅ。
周りの人と協力して、「ポルノコール」の間に、
「だれかケータイ落としてませんか~?」って声出して持ち主探して。
無事見つかったので安心でした。

まぁそんな色んなハプニングが多々ありまして。
でもそんな中、僕が今回のプレライヴで1番嬉しかったのは、
たくさんの種類のギターを見れたこと!
昭仁さんの赤のテレキャスに、おニューのオリジナルギター。
晴一さんに関しては、黒のテレキャスにレスポール、
ホワイトファルコンにB.C.RICHまで!!!
どれもかっこよかったわぁ。

いやぁ、お腹いっぱいのプレライヴでしたね。
今週始まるRSF本編も楽しみです。
プレライヴと本編はセットリストが違うみたいなんで、
淡路のときみたいに、参戦前はトップバッターを予想なんてこともしてみたいと思ってます。
それにしても、なんか今回の昭仁さんはエロかったwww


さて、この後はバイトに行ってきます。
開店から閉店まで、計12時間労働です。しんどww



「RSF in 大阪城ホール」参戦まであと5日!!
「RSF in 神戸ワールド記念ホール」参戦まであと70日!!

プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]